9月12日(*^_^*)
こんばんは(^o^)丿

10月18日、チワワオフ会、9月20日合同誕生日会、9月27日ドゥードルオフ会
いずれも参加募集中ですので、ご参加お待ちしております!




今日はひさしぶりに心が出勤してまいりました(*^_^*)

心


ここ2




今日はプールを張りました!
明日はインストラクターが来ます☆彡今年は最後のプールに
なるかもしれませんので是非お越しください(*^。^*)

それでは、今日のプールの様子です!

クーちゃんプール


2


3



さてさて、今日のわんこ達をご紹介していきたいと
思います!!!


ももちゃん♪
ご来店ありがとうございました♪♪
今日のももちゃんはハンバーグ!!
お味はいかがでしたか??
またお待ちしておりますね(@^^)/~~~


yamamomo.jpg


マロンくん♪
トリミング後ということですっきりしたマロンくんを
撮らせて頂きました(*^^)v
またお待ちしておりますね(^o^)丿


マロン

はちちゃん♪
今日もはっちゃんはワンローフ!!\(^o^)/
半分は今夜の晩御飯かな??
またお待ちしております(@^^)/~~~


はち


太陽くん♪ファンくん♪クララちゃん♪小町ちゃん♪ばたーぴーなっつちゃん♪ライラちゃん♪
今日は、お教室お疲れ様でした(^^)/
みんなで楽しくお勉強したのかな??
また是非お待ちしておりますね\(^o^)/





集合


LINOちゃん♪
お兄ちゃんは一足早く車に乗ってしまったということでしたので
LINOちゃんだけ撮らせて頂きました(*^_^*)
心とはご挨拶できたかな??またお待ちしておりますね(^o^)丿


りの


ココアくん♪
ご来店ありがとうございました♪♪
ウインナーを一瞬でぱくっと食べてしまったということで
とっても嬉しかったですよ(^o^)丿
またお待ちしておりますね~!


ここあ


クロエちゃん♪
ご来店ありがとうございました(*^_^*)
今日は今年最後と思われるプールにも入っていってくれました♪
クーちゃんの泳ぐ姿初めて見ましたがとってもお上手で
驚きました!来年もまた入りに来てね(@^^)/~~
カフェでは、ワンローフをママさんは、いつもの杏仁ソフトを
食べていってくれました(*^_^*)またお待ちしておりますね~!!



クロエ


今日はここまでになります☆彡
また明日更新します(@^^)/~~~







スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.