9月11日(*^。^*)


こんばんはヽ(^o^)丿

今日は、お天気良くて久しぶりにお洗濯やお散歩がのびのびと
できたのではないでしょうか??

明日、明後日はプールにお水をためるので是非
プールにも遊びにいらしてくださいね(*^_^*)

それでは、今日のわんちゃんたちをご紹介していきます!

ももちゃん♪
今日は、あんちゃんとお外で遊べたかな??
お腹いっぱいなようなももちゃん。
やぎみるくも少しだけ飲んでくれたね!
またお待ちしておりますね(*^_^*)


ちびもも

ももちゃん♪
ご来店ありがとうございました!
ママさんから室内ランで沢山のわんちゃんとあそべたと伺いました!
楽しかったかな??また是非ペンネ食べに来てくださいね!


もも

ケリーちゃん♪ファンくん♪クララちゃん♪小町ちゃん♪
ばたーぴーなっつちゃん♪りんちゃん♪

今日も皆さんで来ていただいてありがとうございました!
今日はお外の様子も撮らせて頂きました!♪
みんなお外で沢山走り回っていました(*^_^*)
またいつでも走りに、そして遊びにいらしてくださいね(^o^)丿


ケリーファンクララ小町


ばたーぴーなっつ


りん


けりさん


あそび


あそび2


苺ちゃん♪
今日のいっちゃんはハンバーグを食べていってくれました♪♪
室内ランではパパさん、ママさんといっぱい遊べたかな??
また是非お待ちしておりますね(^o^)丿


いちご


そらくん♪
トリミングお疲れ様でした(^o^)丿
女の子のようにかわいらしいそらくん!
ワンローフはいかがでしたか??
またお待ちしておりますね(@^^)/~~~


そら


メリーちゃん♪
ご来店ありがとうございました♪♪
ママさんは、ダッチベイビーを、、
メリーちゃんは当店いちばん人気のわんこメニューから
ワンローフを注文してくれました!
お味はいかがでしたか??
また是非お待ちしておりますね(^o^)丿

メリー


ポメちゃん♪
初めてのご来店ありがとうございました(*^_^*)
元気いっぱいのポメちゃん!
初めての場所でちょっと緊張気味だったようですが
慣れてきたのか、外ランで沢山走り回っていましたね(^o^)丿
また是非お散歩の途中にでも遊びにいらしてくださいね!
お待ちしております(@^^)/~~~


ポメ


今日はここまでになります!
また明日更新します(*^。^*)







スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.