9月10日(*^^)


こんばんは~(*^_^*)
昨日は都合により、お休みを頂いてしまい
ご迷惑をおかけしました。。

昨日の夜の台風は凄かったですね(゜-゜)
皆さん、大丈夫でしたか??
外出の際には十分お気を付け下さいね(・・;)


それでは、今日遊びに来てくれたわんちゃんたちを
ご紹介していきます~~!!



アルちゃん♪
ご来店ありがとうございました~!
お姉さんとドッグランで沢山遊べたかな??
またお待ちしております(*^。^*)

アルちゃん

ももちゃん♪

お持ち帰りしたワンローフは食べたかな?
さっちゃん、こゆきちゃんとご挨拶できたかな??
またお待ちしております(^^)/


もも


さちちゃん♪こゆきちゃん♪
ご来店ありがとうございました~!
二人で仲良くワンローフ食べたかな??
またお待ちしております(*^。^*)


さち


こゆ


セルくん♪
ご来店ありがとうございましたヽ(^o^)丿
今日はワンローフを食べていってくれました!
ランではお友達はできたかな??
またお待ちしております!


セル


ももちゃん♪
ママさんから、クッキー食べてくれたとお聞きしました(*^^)v
ももちゃん、ありがとね(*^^)v
またつくります☆
秋バージョンのモデル台でのポーズ!!
今日もモデルありがとね!またお待ちしております!


やまもも


カイジくん♪マロニーちゃん♪
ご来店ありがとうございました!
お友達の琥珀ちゃんといっぱい遊べたかな??
またお待ちしております!


カイジ


マロニー


こむぎちゃん♪
私の大好きなこむぎさん。。(゜-゜)❤
今日も可愛かったです~!!
まだまだ慣れない、こむさんですが
徐々に慣れてきつつありますね!
とっても嬉しいです!また是非遊びにいらしてくださいね!


こむ


けんくん♪こぶしくん♪

ご来店ありがとうございました!
今日のけんさんは、はいからな体操服!!
お二人は何枚体操服を持っているのか、だんだん気に
なってきちゃいました(^o^)丿笑
今日も二人そろってのモデルがんばりましたね!
またよろしくおねがいしますね(^_^)/


けんこぶ

ちいちゃん♪ゆめちゃん♪まりんちゃん♪
ご来店ありがとうございました♪♪
パパさんといっぱい遊べたかな??
三人そろってのモデルもありがとう!
ゆめちゃん、お帰りの際いっぱいえへえへしてくれて
ありがとね!またお待ちしておりますね~(*^^)v


ちいゆめまりん


ロイくん♪
ご来店ありがとうございました!
室内ランでお友達とご挨拶できたかな??
お持ち帰りしたハンバーグは今晩の夕ご飯かな??
また是非お待ちしておりますね(@^^)/~~~


ロイくん


今日は、タイミングが合わず何頭かお写真とれなかったわんちゃんが
いらっしゃいましたので次回ご来店の際にはぜひお写真撮らせてくださいね(~o~)


今日はここまでになります!
また明日更新しますヽ(^o^)丿



スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.