9月6日(*^^)v



こんばんは(*^_^*)
今日は宣言通り、プールにお水を張りました!
気温もあまり高くはなかったですが、ぷーちゃんが
入っていってくれました♪♪
ありがとう!それでは、プール大好きなぷりんちゃんの
お写真沢山載せていきたいと思います☆彡


ぷー


プール


プリンプール


にこぷー


今日はお写真とれなかったわんちゃんが何頭かいました(^_^;)
お時間なくてすみません。。
また次回是非撮らせてくださいね(@^^)/~~~


ももちゃん♪

今日は、写真撮影会お疲れさま☆彡
いっぱい撮ってもらってよかったね(*^_^*)
また遊びにきてね♪



ももず


こまめちゃん♪りくくん♪
ご来店ありがとうございました!
ランでいっぱい遊べたかな??
またふたりでモデルしてね(●^o^●)


こまめりく


ロイくん♪
今日はパパさんとのご来店☆彡
撮影会お疲れ様でした~!
ご褒美ウインナーはいかがでしたか??
またお待ちしております(*^_^*)


ろいさん


ミルちゃん♪ライトくん♪
撮影会お疲れ様でした♪♪
いっぱい可愛く撮ってもらったかなあ??(*^_^*)
ワンローフはいかがでしたか??
またお待ちしておりますねヽ(^o^)丿


みるらい


ぷりんちゃん♪
今日はプール入っていってくれてありがとう!
ワンローフとキャベツぱくぱく食べてくれて
ありがとうね(^^)/
またおやついっぱい食べに来てね(^-^)


ぷーモデル


のえるちゃん♪
ご来店ありがとうございました(*^_^*)
スイートポテトはいかがでしたか??
あうりーちゃんとご挨拶できたかな??
またお待ちしておりますね(●^o^●)


のえる


ロビーくん♪ひまわりちゃん♪
ご来店ありがとうございました(^^)/
今日も病院帰りに遊びにきてくれて
ありがとうございます!
また遊びにきてね(^o^)丿


ロビー


ひま


りくちゃん♪
ちょっと緊張気味なりくちゃん(゜-゜)
徐々に慣れてくれるといいですね~!
またお待ちしておりますね(^○^)


りく


みるくちゃん♪
初めてのご来店ありがとうございました(*^_^*)
やぎみるく、一瞬で飲んでしまったということで笑
また是非遊びに来てくださいね(^o^)丿
お待ちしております♪


ミルク


オーシャンくん♪ごんたくん♪ももちゃん♪りりーちゃん♪
ご来店ありがとうございました(●^o^●)
今日は、お友達同士で遊びにきてくれてありがとう!
また遊びにいらしてくださいねヽ(^o^)丿

オーシャン


ごんた


もも


りりー




今日はここまでになります!
明日は定休日となりますので
また明後日更新します\(^o^)/



スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.