9月5日(*^_^*)



こんばんは~(^○^)

最近の天気とはうってかわって今日はいい天気になりましたね~!

ドゥードルオフ会、チワワオフ会まだまだうけつけ中です!
お申込みお待ちしております(●^o^●)

それでは早速、遊びに来てくれたわんちゃんを
ご紹介していきたいと思います(^^)/


うめちゃん♪
初めてのご来店ありがとうございました(*^_^*)
ドッグランでは他の子と遊べたかな??
またお待ちしております!


うめ


みゆちゃん♪ゆいちゃん♪
みゆちゃんは一足早く車に乗ってしまったということで
今日はゆいちゃんだけ撮らせて頂きました!
またお待ちしてます(@^^)/~~~

ゆい


あんずちゃん♪
今日はやぎみるく!!☆彡
美味しかった??(*^_^*)
またお待ちしております~!♪

あんちゃん


マロンくん♪
初めてのご来店ありがとうございました!
ドリアはいかがでしたか?
またお待ちしております(@^^)/~~~


マロン

ボンくん♪
オフ会へのご参加ありがとうございます!
今色々と考えているところなので是非楽しみにしていてくださいね☆彡
またお待ちしております(@^^)/~~~


ボン


ぷりんちゃん♪
人懐っこいぷりんちゃん!
今日は沢山のわんちゃんと遊べたかな??
また是非遊びにいらしてくださいね(*^_^*)


ぷりん


イブちゃん♪とわちゃん♪
今日は、けんこぶさんとご挨拶できたかな??
お揃いのお洋服とっても可愛かったです~!!
またお待ちしておりますね(@^^)/~~~


イブとわ


けんくん♪こぶしくん♪
本日もご来店くださり、ありがとうございます~!
今日も体操服のふたり!!
相変わらずのかわいさでした❤
こぶさん、ディスクキャッチとっても可愛かったですよ☆
またこっそりのぞきにいきますね❤笑


けんこぶ


ラビちゃん♪ピンキーくん♪
今日もふたりは安定のワンローフ!
お姉さん、ダッチベイビーのお味はいかがでしたか??
是非またたべてみてくださいね\(^o^)/

ラビ


ピンキー


ちゃたろうくん♪ふうたくん♪はちちゃん♪

今日のモデル料はワンローフだったのでがつがつ
食べてくれたふたり!
モデルがんばってくれてありがとうね(●^o^●)
またお待ちしております!

ちゃたふう


はち


きくのすけくん♪
ご来店ありがとうございました!
ウインナーはいかがでしたか??
またお待ちしております☆彡


きくのすけ


ももちゃん♪
今日は、パパさんと来てくれました!
いつものハンバーグはどうでしたか??
是非また遊びにいらしてくださいね(●^o^●)


もも


ピッキーくん♪
今日はプール上手に泳げたかな??
モデルありがとうね!♪♪
またお待ちしておりますね(*^_^*)

わからん


コナちゃん♪

ご来店ありがとうございました♪
ドリアはいかがでしたか??
加恋とは挨拶できたかな??
またお待ちしております!


コナ


今日はここまでになります!
また明日更新します(●^o^●)











スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.