9月4日(^_^)/

こんばんは(*^_^*)

明日、明後日は天気、気温にかかわらず、プールにお水を張りますので
是非遊びに来てくださいね(^^♪

9月27日のドゥードルちゃんのオフ会、10月18日のチワワちゃんのオフ会
そして明後日の写真撮影会、ドッグヨガもまだまだ
募集しておりますので皆さん、どしどしご応募お待ちしております!




さてさて、今日来てくれたわんこをご紹介します\(^o^)/

いっちゃんこと苺ちゃんのお誕生日
でした~ヽ(^o^)丿

今日で4歳のいっちゃん!!
おめでとうございます!これからもパパさん、ママさんと
いっぱい元気に過ごしてくださいね(^-^)


いちご


苺はぴば


そら、れおんくん♪
ケーキはいかがでしたか??
お土産のワンローフもお買い上げありがとうございました!
また遊びにきてくださいね(@^^)/~~~


れおん


そらくんじゃなくてれおん


チロくん♪ロンくん♪
お持ち帰りのケーキはおやつかな??
また遊びに来てね(@^^)/~~~


チロ


ロン


えっこちゃん♪ぷりんちゃん♪
ケーキどうだったかな??
今日のおやつはワンローフだったからぱくぱく
食べてくれました♪♪
二人とも、モデルありがとう!



えっこ



ぷー



ももちゃん♪
今日もウインナーを食べていってくれたももちゃん!
クッキーもぱくぱく食べてくれてありがとう!
またお待ちしてます!


チロもも

パスタくん♪
にっこり笑顔のパスタくん!
ランで沢山遊べたかな??
またモデルしてね(*^_^*)


パスタくん


けんくん♪こぶしくん♪
今日も思いっきり走れたかな?
今日はワンローフとクッキー!
ぷるぷる震えながら、きゅうんきゅうん鳴きながら
モデルがんばってくれました!
壁ドンもしてくれましたもんね❤笑
またお待ちしております(@^^)/~~~



けんこぶ



今日はここまでになります!
また明日更新します(^○^)


スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.