9月2日☆彡


こんばんは~(*^_^*)

お知らせ(^^♪
明日と9日は都合により、お休みとさせて頂きます!
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。

今日は、朝は雷や雨が凄かったですが、
だんだん晴れて蒸し暑い日になりましたね!

そんな今日遊びに来てくれたわんこをご紹介していきます~!


るんちゃん♪もんちゃん♪
今日は、お兄ちゃんと遊びに来てくれました!
ドッグランでももちゃんや、お兄ちゃんと沢山
遊べたかな??
モデル料のおやつの手作りクッキーはいかがでしたか??
またぜひお待ちしております~(@^^)/~~~

るん


もん





ももちゃん♪
今日は昨日に引き続き遊びに来てくれてありがとうございます!
お持ち帰りのウインナーはどうでしたか??
手作りクッキーを涙を流しながら食べてくれたのには
本当にびっくりしてしまいました!(>_<)❤
また是非遊びに来てくださいね~(*^_^*)


もも2



ももちゃん♪
今日は久々のママさんと来てくれました❤
ウインナーだけ食べちゃったとママさんから聞きましたよ
ももちゃん、フードも食べるんだよ(+o+)
クッキー、食べてくれてありがとう!
また遊びに来てね(●^o^●)


やまもも


あんずちゃん♪
今日はワンローフを待つおめめがきらきらるんるんだったね(^^
お持ち帰りしたワンローフは今日と明日のおやつかな?
また遊びに来てね\(^o^)/


あんず


今日はここまでになります!
明日はお休みとなりますのでまた明後日更新します!
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.