9月1日(^^♪


こんばんは~(*^_^*)

今日は、心、足袋も遊びに来ました~☆彡
加恋と鈴も来たのですが、四人そろってのお写真はとれなかったので
また今度とります!!

ここたび


最近は、お天気が全然すぐれないですね。。
小雨が続いて、お散歩も行けなかったりしますよね、、
そんな時は、是非冷暖房完備の室内ランで思いっきり
運動してみてはいかがでしょうか??

さてさて、最近気温が低く、お休みしていたプールですが
今週の土日は、気温が低くてもプールにお水を
張ろうと考えておりますので皆さん是非お越しください!♪


それでは、今日遊びに来てくれたわんちゃんをご紹介していきます~!


ととちゃん♪ももちゃん♪ベルちゃん♪
ベルちゃんは初めてのご来店ありがとうございました!
ドッグラン沢山遊べましたか??
お持ち帰りしたワンローフは今晩のごはんかな??
是非また遊びにいらしてくださいね~♪


とともも


ベル


くりちゃん♪
初めてのご来店ありがとうございました!
ランで沢山のお友達と遊べたかな??
まだまだ小さいくりちゃん、これからの成長がとっても
楽しみですね~!またお待ちしております!

くり


クレアちゃん♪ココちゃん♪
ご来店ありがとうございました!
ココちゃん、前回お名前間違ってしまい、申し訳ありません。。
ワンローフとチキンロールどうでしたか??
また是非遊びにいらしてくださいね~(*^_^*)


クレア


ここ


ふうちゃん♪りんちゃん♪
今日も大好きなワンローフを一途に待ってたね❤
我慢して食べるご飯はとっても美味しく感じるよね~(*^_^*)
またいつでも食べにおいでね!お待ちしております!
今日は、ソロでもモデルしてくれました☆


ふう


りん


ふうりん


セルくん♪
最近よくいらしてくれますね(*^_^*)ありがとうございます!
今日は、ばたぴーちゃんたちと遊べたかな??
また是非遊びに来てくださいね~!!


セル


マルコちゃん♪ちいちゃん♪
マルコちゃん、トリミングお疲れ様でした~!♪
ちいちゃんはちょっと怖がりさん!
これから徐々に慣れていってくれればうれしいですね~(゜-゜)
また是非遊びにきてくださいね~!
ホットココアご用意できなくて申し訳ありませんでした。。


マルコ


ちい


ロイくん♪
明日から、ママさんと二人旅ということで❤
ゆっくりしておいでね(*^_^*)
明日またハンバーグのお持ち帰りお待ちしておりますね☆彡


ロイ


アンナちゃん♪
にこにこ笑顔のアンナちゃん!
アンナちゃんの笑顔を見ているとなんだか元気をもらいます!❤
今日は少しだけ芸を見せてくれてありがとうね(*^_^*)
またかわいいりょうてみせてくださいね♪♪
アンナちゃんがとっても可愛いので二枚お写真載せちゃいます❤笑


アンナ


あんな


ももちゃん♪
今日はお友達のアンナちゃんと逢えて良かったね(*^_^*)
沢山遊べたかな??私の手作りクッキーはどうでしたか??
またお待ちしております~(@^^)/~~~


もも


クララちゃん♪ばたーぴーなっつちゃん♪りんちゃん♪小町ちゃん♪
今日は、皆さんで来てくださりありがとうございました♪
中で、沢山遊べましたか??揃ってのモデルもありがとう!
また遊びに来てくださいね~(●^o^●)

こまばたくら


ちゃん


今日はここまでになります!
また明日更新します(@^^)/~~~




スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.