8月30日ヽ(^o^)丿


こんばんは~(^○^)

お知らせです!
チワワちゃんのオフ会が決定しました!
10月18日になります!
皆様のご参加をどしどしお待ちしております!

9月6日は写真撮影会になります!
カメラマンの方がとってもお上手なので是非可愛く撮ってもらいたい
わんちゃんはお申込みされてみてはいかがでしょうか??

それから、9月6日同じ日に、ドッグヨガも行われます!
まだまだ受付中ですので皆様のご参加お待ちしております~!



今日は、少しだけプール営業しました!
その様子をご紹介していきます~(*^_^*)


IMG_9872.jpg


IMG_9864.jpg


IMG_9865.jpg


IMG_9872.jpg



今日は、8月の合同お誕生日会でした(*^_^*)
参加してくれたわんちゃん楽しんでいただけましたでしょうか??


それでは、一頭一頭お写真を載せていきたいと思います~!


みるちゃん♪らいとちゃん♪


みる


らいと


ぷりんちゃん♪

IMG_9727.jpg


ココアちゃん♪桃ちゃん♪

ココア


桃


ルネくん♪マルスくん♪


ルネ2


マルス


さちちゃん♪


さち


るうちゃん♪


るう


お誕生日カード、ケーキはいかがでしたか??

喜んでいただけましたら、幸いです!
皆さん、ご参加ありがとうございました!



続いて、遊びに来てくれたわんちゃんをご紹介します!



けんとくん♪
ご来店ありがとうございました!
モデルも頑張ってくれてありがとうね!
また是非おまちしております!


けんと


ココちゃん♪タッキーくん♪
ご来店ありがとうございました!
ご購入されたビスケット食べたかな??
また遊びにいらしてくださいね~!


ココタッキー


メルシーちゃん♪キャンディーちゃん♪
ご来店ありがとうございました!
ランで沢山遊べたかな??
今日は二人で仲良くパチリ♪♪
モデルありがとう~~!!


キャンディメルシー


はなちゃん♪
ご来店ありがとうございました!
真っ白白なはなちゃん♪♪
ハンバーグはどうでしたか~??☆彡
また是非遊びに来てくださいね!


はな


レオくん♪
スイートポテトはいかがでしたか??
しっぽふりふりなレオくん!
とっても可愛かったです~!!❤
是非また遊びにいらしてくださいね♪♪


レオ


ももこちゃん♪あやめちゃん♪
ご来店ありがとうございました!
ランでお友達と遊べたかな??
モデルもママさんと力を合わせて頑張ってくれてありがとう!
またよろしくね~!!


ももあや

メルちゃん♪
パパさん、ママさんとご来店ありがとう!
ランでは、沢山遊べたかな??
また遊びに来てね~\(^o^)/


メル


あんこちゃん♪
初めてのご来店ありがとうございました!
今日、パグちゃんがもう一頭いらっしゃってたのですが
一緒に遊べたかな??
是非また遊びにいらしてくださいね~!


あんこ

イヴちゃん♪
ママさん!見てくれていますか??(*^_^*)
今日はご来店ありがとうございました!
ハンバーグのお味はどうでしたか??
モデル、わざわざありがとうございました!
イヴちゃん、またモデルよろしくね~!!


イヴ


けんくん♪こぶしくん♪
二日連続でご来店頂き、ありがとうございます~!
レジ前に来ると大興奮のふたり!
今日も、私の大好きな体操服でしたね❤
またお待ちしております!


けんこぶ


桜次郎くん♪天ちゃん♪
ご来店ありがとうございました!♪
きょうは、はなぺちゃちゃんたちがたくさん来てくれましたが
ご挨拶できたかな??
バッチリカメラ目線のモデルありがとう!
またお待ちしております!


桜次郎と天

せなちゃん♪ニコちゃん♪サンサクくん♪
サンサクくん、プールでは上手に泳げたかな??
ペンネ、ワンローフ、スイートポテトはいかがでしたか??
またお待ちしておりますね~!!


せな


ニコサンサク


アンクちゃん♪
ご来店ありがとうございました!
ワンローフはいかがでしたか??
オーナーが作るチョコレートケーキ、とっても美味しいので
また食べに来てくださいね~!(^^)/~~~


アンク


今日はここまでになります!
明日は定休日になりますのでまた明後日更新します♪






スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.