8月29日(^^)/
こんばんは~(*^_^*)
昨日はパソコンの故障でブログが更新できませんでした。。
楽しみにしてくれていた皆さんご迷惑をおかけして申し訳ありません(~o~)
今日は、昨日の分とまとめて更新させて頂きます!

お知らせも一気に行きますよ~!
明日は8月の合同お誕生日会となります!
そのため11時から12時までカフェの方は貸切となります!

9月の合同誕生日会は9月20日(日曜日)
に変更になりました。 よろしくお願いします。

ランチは12時から通常通り営業いたしますので
是非お越しくださいね~~!!


そしてチワワちゃんたちお待たせしました!
オフ会の日程が決定いたしました!
10月18日(日曜日)になります!
今回、はがきは出しませんので
お電話かこちらの専用サイトからお申し込みください。


それから、お休みのお知らせになります!
9月3日(木)、9日(水)は誠に勝手ながらお休みとさせて頂きます。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。


それでは、昨日から来てくれたわんちゃんたちご紹介していきます!


フランちゃん♪
ご来店ありがとうございました!
他のお友達とは遊べましたか??
ちょっと怖がりさんなフランちゃん!
早く慣れてくれるといいですね

フラン


ももちゃん♪
芸達者なももちゃんのよーいドンを見せてもらいました♪♪
小さいのに早いももちゃんのスピードにびっくり!!
また遊びにきてね(@^^)/~~~
ママさん!ポイントカード渡し忘れてしまったので
次回ご来店の際、お返ししますすみません(+o+)


もも


ロイくん♪
ハンバーグを食べていってくれました!
半分ハンバーグは昨日の夜のごはんかな??
またお待ちしてますね(*^_^*)


ロイ


ケリーちゃん♪ファンくん♪ライラちゃん♪りんちゃん♪クララちゃん♪
今日は別々にパシャリ❤❤
皆、モデル頑張ってくれてありがとう!!
あと1か月くらいで、ドゥードルちゃんオフ会ですね\(^o^)/
また皆さんで遊びに来てくださいね

クラりん


ファンライラケリー



もふくん♪
ペンネが待ちきれないもふくん!
可愛い声を出しながら一途に見つめられていました笑☆彡
花火の前でいい顔ありがとう!!
また遊びにきてね(●^o^●)

もふ


メリーちゃん♪
初めてのご来店ありがとうございました!
初めてのスイートポテトはいかがでしたか??
是非また遊びに来てくださいね(*^_^*)


メリー


こむぎちゃん♪
ご来店ありがとうございました!
チキンロールはいかがでしたか??
キャバリア大好きな私にはたまらなく嬉しかったです~!
是非お友達をお誘いの上、またいらしてくださいね(*^_^*)
最後にニコしてくれてありがとう!

こむ


りゅうくん♪
ご来店ありがとうございました!
チキンロールはいかがでしたか??
トリミング後ですっきりさっぱりして良かったね!
またお待ちしておりますね~~!!!


りゅう


ここからが今日遊びに来てくれたわんちゃんのご紹介になります!!


ソフィアちゃん♪ニーチェくん♪
初めてのご来店ありがとうございます!
加恋とはご挨拶できましたか??
チキンロールとウインナーはいかがでしたか??
また是非遊びにきてくださいね(@^^)/~~~


ソフィア


ニーチェ


もかちゃん♪まっくすくん♪
ご来店ありがとうございました!
ドッグランでは沢山遊べましたか??
いいお顔でモデルありがとう!!♪
また遊びにいらしてくださいね~~

moka.jpg


まっくす


パフェくん♪
初めてのご来店ありがとうございました♪
ヤギミルクはいかがでしたか??
ドッグランでは沢山遊べましたか??
また是非お待ちしてますね~~(@^^)/~~~


パフェ


あずきちゃん♪
ご来店ありがとうございました!!
スイートポテトはいかがでしたか??(゜-゜)
人が大好きなあずきちゃん!
頑張ってモデルしてくれてありがとうね☆彡
また遊びにきてね(^^♪


あずき

むうちゃん♪一星くん♪
初めてのご来店ありがとうございました!
ドックランでは他のお友達と遊べたかなあ??
また是非遊びにいらしてくださいね(^^)/

むう


一星


けんくん♪こぶしくん♪
今日は赤と青の体操服で決めて来てくれました!!♪
ランでパパさん、ママさんといっぱい遊べましたか??
ママさん、前髪またいつか切りますね~笑

けんこぶ


とあくん♪
お持ち帰りのドリアとウインナーは今夜の晩御飯かな~??☆
お買い上げしたボールでいっぱいママと遊べたかな??
もふくんと逢えず、残念でしたね(>_<)
また是非お待ちしております!


とあ


でぃあなちゃん♪
初めてのご来店ありがとうございました!
室内ランで沢山遊べましたか??
たまにゴールデンちゃんもいらっしゃるので
次回ご来店の際は大型犬のわんちゃんに逢えるといいですね(*^_^*)


でぃあな


ヒナちゃん♪
ご来店ありがとうございました!
こないだは歯石取りお疲れ様でした!
おやつは少し硬かったのかな??
またお姉さんと遊びにいらしてくださいね~!
お待ちしております(●^o^●)
ポイントカード渡し忘れてしまいました!申し訳ありません。。
次回ご来店の際にお渡しいたしますね!


hina.jpg


今日はここまでになります!
何頭かお写真撮れなかったわんちゃんがいらっしゃいましたので
次回ご来店の際はお写真撮らせてくださいね(~o~)

載せていないわんちゃんいましたら申し訳ありません。。


また明日更新します♪♪



スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.