8月27日(^^)


こんばんは~!
今日も優れないお天気となりましたね~汗
週末も雨だそうで、、
お天気の悪い日が続きますが
皆さん元気にいきましょう\(^o^)/


りおちゃん♪
ワンローフはいかがでしたか??
今日は、皆さんで来てくれてありがとうございます!
また遊びにいらしてくださいね(*^_^*)

りお


りぃるくん♪
初めてで緊張していたりおくん!
ハルちゃんとお友達ということで
今度は一緒に遊びに来るの楽しみにしてますね(^^)

りぃる


みゆちゃん♪ゆいちゃん♪
今日は、パパさんと遊びに来てくれました!
ワンローフはいかがでしたか??
今度はママさんも来れるといいですね!


ゆい




みゆ


ゆい


れおくん♪
シカの角、申し訳ありません<(_ _)>
人懐っこいれおくん。ランにお友達いなくて残念でしたね。。
またプールも9月いっぱいまで営業しておりますので
是非遊びに来てくださいね!


れお


ロビーくん♪ひまわりちゃん♪
ロビーくんのワンローフを食べる速さに驚きました!!笑
お腹すいていたのかな??
ひまちゃんの浴衣地のお洋服とっても可愛かったです!!
またダッチベイビー食べに来てくださいね~☆


ロビー


ひま


ひま2


しずくちゃん♪
初めてのご来店ありがとうございました!
真っ白白でふわふわなしずくちゃん♪♪
おやつは少しかたかったかな??
また遊びにきてくださいね~!!


しずく


シフォンちゃん♪
お目目がとってもぱっちりなシフォンちゃん!
シフォンケーキからとったというお名前とってもかわいらしかったです~!
ワンローフはどうでしたか??
ほかにもワンコメニューが沢山ありますので
是非ほかのにも挑戦してみてくださいね~~!


シフォン


れあんちゃん♪
最近のれあんちゃんはワンローフがお好きなようですね!
大好きなペンネはこのつぎかな~??笑
今日もプールに入りたそうにしていてお水を沢山がぶがぶ
飲んだとママさんから聞きましたよ~~
次はプール是非入っていってね♪


れあん


クララちゃん♪ばたーぴーなっつちゃん♪
今日は仲良しさんで遊びに来てくれました!
お外に出た二人は生き生き!!!
二人で仲良く遊んでいました♪♪
ばたぴーちゃんのスピードにびっくりしちゃいました
また是非遊びに来てくださいね!お待ちしております!


クラバタ


クラバタ走る


クラバタ2




今日はここまでになります!
また明日更新します(*^_^*)







スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.