8月26日(^^)/

こんばんは~
今日は朝、お家から来るときに
雨でびちょびちょになっちゃいました(^_^;)

そんな今日、加恋ちゃん家では無麻酔の歯石取りが
ありました!
我らが加恋も先生に施術して頂き、つるぴかの
歯になりました~

さてさて、今日遊びに来てくれたわんちゃんを
ご紹介していきたいと思います~!


チョコくん♪あんずちゃん♪
初めてのご来店ありがとうございました!
ヤギミルクはいかがでしたか??
また是非遊びにいらしてくださいね(^^)/


チョコ


あんず


ももちゃん♪
今日はラムラングお買い上げありがとうございます!
朝ごはん抜きで来てくれたももちゃん(~o~)
ペコペコなようでモデル料をしっかり受け取っていきました


もも


ヒナちゃん♪
歯石取りお疲れ様でした(*^_^*)
おすわり頑張ってくれてありがとうね☆彡
またモデルお願いしますね❤

ヒナ



ふくちゃん♪桃ちゃん♪
桃ちゃんははじめての加恋ちゃん家いかがでしたか?
ふくちゃんとまた仲良し組で是非遊びにいらしてくださいね♪♪
ふく

桃


レオくん♪
初めてのご来店ありがとうございました!
当店一番人気のワンローフはいかがでしたか?
他にもわんこメニューご用意しておりますので
また是非遊びにいらしてくださいね!



レオ


そらくん♪ジャックくん♪
ワンローフはいかがでしたか??
モデルも頑張ってくれてありがとう☆彡
また是非遊びにいらしてくださいね


そら


ジャック



モカちゃん♪
ペンネ、もぐもぐ食べてくれたとお聞きして
とっても嬉しかったです~
また是非遊びにきてね♪

モカ



今日はここまでになります!
また明日更新します(*^_^*)









スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.