8月25日(^^♪


こんばんは~(*^_^*)
今日はパッとしないお天気でしたね~

そんな今日は沢山のわんちゃんが遊びに来てくれました!

早速ご紹介していきましょう!♪

そらちゃん♪はなちゃん♪いちごちゃん♪ショコラちゃん♪バニラちゃん♪
今日はお友達同士で遊びに来てくれました!
皆で分けたペンネのお味はどうでしたか??
火曜日、木曜日はチワワちゃんが多いので
是非また遊びにいらしてくださいね(*^_^*)


そらはないちごショコラバニラ


チャイブちゃん♪
初めてのご来店ありがとうございました♪♪
当店一番人気のわんこメニュー、ワンローフはいかがでしたか??
ママさん、ケーキ終わってしまってすみません。。
また是非遊びにいらしてくださいね♪♪


チャイブちゃん


なつちゃん♪
今日はお兄ちゃんと一緒にぱしゃり(^^)/
お持ち帰りのワンローフは今夜の晩御飯かな??
またお兄ちゃんと一緒に遊びに来てねヽ(^o^)丿


夏


ロイくん♪
今日はモデルの時、慎重に慎重におやつを食べていた
ロイくん(゜-゜)❤
お持ち帰りした晩御飯のハンバーグと一緒におやつ
食べたかな??また遊びに来てねヽ(^o^)丿



ロイくん


ふうちゃん♪りんちゃん♪
今日はだいぶお待たせしてしまってすみませんでした(/_;)
今日も二人はレジ前でモデルしてくれました!
ママさんのリクエストにお答えしてアップめで
撮ってみましたが、いかがでしょうか??
二人とも、モデルしてくれてありがとうね~(^-^)


ふうりん


こはちゃん♪
ご来店ありがとうございました♪♪
チキンロール無くなってしまってすみません(>_<)
ヤギミルクはいかがでしたか??
またお待ちしておりますね!


こはちゃん


カルビくん♪あんずちゃん♪まめたろうくん♪
やむちゃちゃん♪むぎちゃちゃん♪


カルビくんママ、まめくんママ、お誕生日おめでとうございます!
今日は仲良しさんで遊びに来てくれてありがとうございます!
今日はお天気悪かったのでプール入れなくて残念でしたね(゜-゜)
またお天気いい日にプールにも遊びに来てくださいね♪♪


あんず


カルビ


やむちゃ、むぎちゃ


カルビあんずまめたろう



ファルコンくん♪シフォンちゃん♪ゼロくん♪
お持ち帰りのワンローフとペンネは今夜の晩御飯かな~??
ゼロくんはお持ち帰りのスイートポテトいかがですか??
今日はプールできなくて残念でしたが9月いっぱいまで営業しておりますので
また遊びにいらしてくださいね\(^o^)/


ファルシフォマメ


れあんちゃん♪
日曜日はありがとうございました♪♪
今日はカートで来てくれましたね❤
プール入れなくて残念でした。。
またお天気の良い日にでも遊びに来てくださいね!
れあんしゃん、今度はペンネ食べに来てね


れあん





モノくん♪チロくん♪ロンくん♪
今日は仲良し組で遊びに来てくれました(*^_^*)♪
いっぱいお写真撮らせてくれてありがとね❤
残念ながらお家で待っているうめくん、お持ち帰りの
ワンローフ、ママさん買っていってくれたから
夜食べてね(@^^)/~~~

ものくん

モノチロロン


今日はここまでになります!
また明日更新します(*^_^*)



スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.