第7回シュナウザーオフ会(^○^)


こんばんは(^○^)

今日は第7回シュナウザーオフ会でした!!
参加頭数は48頭(*^_^*)❤
沢山のシュナちゃんが集まってくれて
シュナだらけの1日となりました(@^^)/~~~


それでは、一頭ずつのお写真とちょこちょこ
お写真を載せていきますヽ(^o^)丿

STOCKくん

STOCK.jpg

LINOちゃん

LINO.jpg


LILOちゃんALOくん

LILOALO.jpg

JOGくん

JOG.jpg

あずきちゃん

あずきちゃん

クララちゃん


クララ


五郎くん

五郎


彦左衛門くん、ほまれちゃん、ひめちゃん


ひこほまひめ


トマくん、アルトちゃん


トマ


アルトちゃん


マフィ―くん


マフィ―


シュウくん、クリームちゃん

しゅうくりーむ



れあんちゃん


れあん



アッシュくん


IMG_9069.jpg

あすかちゃん


あすかちゃん


ゆずくん

ゆず


姫ちゃん


姫

ベルちゃん、りんちゃん

ベルちゃん




ベル


SPOCKくん


STOCK.jpg


リリィちゃん


リリィ


メルモちゃん


メルモ


ばふろふくん


ばふ


サラちゃんラナちゃん


サララナ


ハチくん、レンくん、花音ちゃん


はちれんかのん


バニラくん


バニラ


ぽっけちゃん


ぽっけ


オレオくん


オレオ



ハルちゃん


ハル2


チョコくん


ちょこ


シャボンちゃん、シャロンちゃん


シャボンシャロン



バンビちゃん


バンビ


ししまるくんきいろちゃん


ししまる



クララちゃん


藤原くらら2


フリーデルちゃん


フリーデル


レオンくん、ハリーくん


レオンハリー


ラフくん、お写真とれず申し訳ありません、、(+o+)



ゲームはチーム対抗障害物走、もってこいゲーム
ストラックアウトを行いました!

障害物では、パパさん、ママさんが小麦粉の中から
あめを探したり、紙コップの中に入っているおやつを
わんちゃんたちが探したり、、チーム対抗で盛り上がりました!
皆さん、楽しんで頂けたようで私も一緒になって応援してしまいました笑



障害物


ばふ1


嗅覚



もってこいゲームは普段と違う環境のせいか
皆、集中できなかったようでした(~o~)
しかし、みんな、とっても頑張ってましたよ~~!


もってこい


もってこい2


お昼!今日はお寿司とバイキングでした!
お味はいかがでしたか??


ワンちゃんメニューはゴーヤチャンプルーでした♪
皆、にがにがゴーヤは食べれたかな??


午後からは、シュナウザードリル!!
チームの皆さんで答えを考えて頂いたので
仲も深まりましたね~~(^-^)


問題は難しかったですか~??
3月のオフ会ではもっと難易度を上げたいと思いますので
覚悟してきてくださいね~♪♪笑


今回はビンゴではなく神経衰弱!!
皆さん、同じカードを見つけるのがとっても
速くて私たちも驚きでした!!
景品は喜んでいただけましたか~??


最後は集合写真!!


集合




バーベキューのお手伝いをしていただいたり
ワンちゃんメニューを器に盛っていただいたり、
片づけを手伝っていただいたり、
私たちにとってはとっても助かりました!
ご協力して頂いた心優しいパパさん、ママさん方に
感謝いたします!
沢山のご協力、本当にありがとうございました(*^_^*)


おしまい☆




スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.