8月22日\(^o^)/




こんばんは~(*^_^*)

明日はいよいよ加恋ちゃん家一大イベントの
シュナウザーオフ会となりました♪♪

参加される皆様、お待たせしました!
明日はお気をつけてお越しくださいね(^○^)

明日は全館終日貸切となりますので
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします!


それでは早速今日遊びに来てくれたわんちゃんを
ご紹介します!


ブルーくん♪クリスちゃん♪ララちゃん♪桜子ちゃん♪小桜ちゃん♪
ブラニィくん♪マニィスくん♪

今日はオールドちゃん仲間で来てくださいました!
皆でワンローフはいかがでしたか??
また皆さんで遊びにいらしてくださいね(^○^)


ブルー


クリスララ


さくらここはる



ブラニィマニィス



ばたーぴーなっつちゃん♪クララちゃん♪未来ちゃん♪太陽くん♪海くん♪
今日はお教室お疲れ様でした(^^)/
太陽くん、海くん、暑い中お外でモデルありがとう!
ばたぴーちゃん、クララちゃん、未来ちゃんもモデルありがとう!
また皆さんで来てくださいね!お待ちしております!


ばたぴー


未来クララ


太陽


海



ロビーくん♪ひまわりちゃん♪
今日はチキンロールとワンローフ食べていってくれてありがとう!
お味はいかがでしたか??
また病院帰りのご褒美にきてね!お待ちしております!


ロビー


ロビンくん♪
スイートポテトはいかがでしたか??
元気いっぱいなお兄ちゃんとまた遊びに来てくださいね♪♪


ロビン


ベルちゃん♪りんちゃん♪
今日は来てくれてありがとうございます!
野菜たっぷりのドリアはいかがでしたか??
明日のオフ会もお待ちしておりますね♪♪
お気をつけてお越しくださいね(@^^)/~~~



ベルりん


ももちゃん♪
今日はチキンロールお待たせしてしまって
申し訳ありませんでした(+o+)
ドッグランとプールは楽しんで頂けましたか??
また是非お待ちしております!



もも



りんちゃん♪
ワンローフとヤギミルクはいかがでしたか??
モデルも頑張ってくれてありがとう!
またママさん、お兄さんたちと遊びにきてね(*^_^*)
おまちしております!


りん



コロンちゃん♪
食いしん坊だというコロンちゃん!!
パパさんがダッチベイビーを食べているところを
きゅうんきゅうん鳴いてましたね(^^♪
とっても可愛かったです(^_^)/
また遊びにいらしてくださいね♪♪


コロン


コロちゃん♪
初めてのご来店ありがとうございました!
初スイートポテトはいかがでしたか??
今日はご家族皆様でダッチベイビーを食べていってくれました!
是非また食べにいらしてくださいね!
お待ちしております!


コロ


ももちゃん♪
今日はハンバーグを食べていってくれました!
パパさんとゆっくり過ごせましたか??
また是非お待ちしてますね(^^)/


yamamomo.jpg


KURUMIちゃん♪
初めてのご来店ありがとうございます!
スイートポテトはいかがでしたか??
また是非いらしてくださいね!
お待ちしております(@^^)/~~~



くるみ


俊介くん♪
今日はプールに入っていってくれました!
プールでちょっとは涼めたかな??
また是非お待ちしてますね(@^^)/~~~


俊介



るるちゃん♪
今日はプールに入っていってくれました!
プールで沢山泳げましたか??
是非、また入りにきてくださいね(^○^)

ruru.jpg


今日はここまでになります!
また明日更新します!☆


スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.