8月21日(*^_^*)


こんばんは~(^_^)

お知らせになります!
明日は三時までの営業、明後日はシュナウザーオフ会のため
全館終日貸切とさせて頂きますのでご迷惑をおかけしますが
よろしくお願いいたします!


今日も、沢山のわんちゃんが遊びに来てくれました(^^)/~~

さっそくご紹介していきます!

バスターくん♪
ランとプールで沢山遊べましたか??
またいっぱい走りに来てくださいね!♪


バスター


ファルコンくん、シフォンちゃん♪
お持ち帰りのペンネとハンバーグは今夜の
夜ご飯かな??
今日は、プール沢山泳いだということで、、
是非見たかったです~!!
次回ご来店の際はお写真撮らせてくださいね!(^_^)/


シフォン


シフォン2


IMG_8923.jpg

ファルコン



たろうくん♪ぎんくん♪
今日はお店では、ワンローフとヤギミルクを注文していってくれました(*^_^*)
お持ち帰りのウインナーはいかがでしたか??
また是非遊びにいらしてくださいね(@^^)/~~~



たろうぎん


ゆずちゃん♪
今日はワンローフを食べていってくれました!
ワンローフいかがでしたか??
今日はお友達のあんずちゃんと逢えて良かったですね(@^^)/~~~
また是非遊びにいらしてくださいね!



ゆず


ケリーちゃん♪ファンくん♪クララちゃん♪ばたーぴーなっつちゃん♪りんちゃん♪
今日は、仲良しな皆さんで来てくれました(*^_^*)
お山でのモデルも頑張ってくれてありがとう!
また遊びに来てくださいね\(^o^)/


ばたぴーたち


ラッキーちゃん♪
初めてのご来店ありがとうございました!
加恋ちゃん家はいかがでしたか??
また是非遊びにいらしてくださいね(@^^)/~~~
一緒に来てくれたお姉ちゃんも載せさせて頂きます(^○^)
是非また皆さんで遊びにいらしてくださいね!


IMG_8920.jpg



今日何頭かお写真撮れなかったわんちゃんがいましたので
次回ご来店の際はお写真撮らせてくださいね(/_;)

今日はここまでになります♪
また明日更新します!
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.