8月20日(^^)/~~~


こんばんは~(*^_^*)


お知らせです!

明日は通常営業いたしますが、明後日は3時までの営業となりますので
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。



昨日と本日は、室内ドッグランでハンドリングセミナーが
行われました!
とっても大きなボルゾイちゃんやグレートデーンちゃんなどなど
さまざまな犬種のわんちゃんが来てくれましたよ~!
今日の記念写真です!


IMG_8816.jpg


今日のお昼はお弁当でした!
こんな感じです(*^_^*)
皆さん、お味はいかがでしたか~??


お品書き


弁当




今日は、プールも営業いたしておりましたので
その様子を少しだけ撮らせてもらいました♪♪



うめ


ろん


ronn.jpg


うめ3


ちろ


ろん2



それでは、今日遊びに来てくれたわんちゃんをご紹介していきます☆



ランちゃん♪
ダッチベイビー大変お待たせしてしまい、申し訳ありませんでした。
初めてのご来店ありがとうございます!
今日はお友達のぱるるちゃんとこてつくん、こはるちゃんと
一緒に遊びに来てくれました(^^)/~~~
また是非遊びにいらしてくださいね♪♪

ラン


こてつくん♪こはるちゃん♪
ダッチベイビー、お待たせして申し訳ありません。
バナナケーキはいかがでしたか??
モデルも頑張ってくれてありがとう!
またお友達と遊びに来てくださいね(*^_^*)


こてつ、こはる


ぱるるちゃん♪
今日はダッチベイビーお待たせしてしまい、申し訳ありませんでした。
プールでは、うまく泳げたかな??
今日はお写真撮れなかったので次は
泳いでいるところを是非撮らせてくださいね~(^○^)



ぱるる


ココちゃん♪
今日はダッチベイビー大変お待たせしてしまい
申し訳ありませんでした。
ココちゃん、モデルがんばってくれてありがとうね!
チキンロールはいかがでしたか??
是非、また食べにきてねヽ(^o^)丿
お名前間違えてしまって申し訳ありませんでした。。


モコ


ぴよちゃん♪さくらちゃん♪
昨日、今日とハンドリングセミナーお疲れ様でした!
デザート食べていってくれてありがとうございます(●^o^●)
次回ご来店の際は、是非ランチも食べにいらしてくださいね(^^)/


ぴよ


さくら


さちちゃん♪こゆきちゃん♪
今日は、ワンローフとヤギミルクを注文してくれました(^^)/
お味はどうだったかな??
また遊びにいらしてくださいね(●^o^●)


さち3


こゆき2




チロくん♪ロンくん♪うめきちくん♪
今日は、仲良し組でプールに遊びに来てくれました!
プールの後に食べるワンローフはどうでしたか??
三人共、プール泳ぐのとっても上手でしたね(@^^)/~~~
また是非遊びに来てくださいね(^○^)


ロン


チロくん


うめ2



今日はここまでになります!
また明日更新します(●^o^●)





スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.