8月18日(^^)/



こんばんは~(*^_^*)

今日はお天気が良くなったり悪くなったり、パッとしないお天気に
なりましたね(+o+)(+o+)


お知らせです!
明日、明後日はハンドリングセミナーがありますので
室内ランは貸切となります。
明後日20日は、カフェはランチタイムの営業のみとさせていただきます。
なお、外ドッグランとプールはご利用できますので
是非遊びにいらしてくださいねヽ(^。^)ノ





今日のプールの様子!!


エル


ティオ


レン




それでは今日お店に遊びに来てくれたわんちゃんをご紹介します!


エルちゃん♪レンくん♪ティオくん♪
初めてのご来店ありがとうございました!
カフェでは、ドリアも食べていってくれました!
野菜たっぷりドリアはいかがでしたか??
是非また遊びにいらしてくださいね~(^^♪



エルレンティオ


Fafaちゃん♪Cocoちゃん♪Amiちゃん♪みかんちゃん♪ユウちゃん♪鉄平くん♪
今日は、仲良しな皆さんで遊びに来てくれました!
チキンロールはいかがでしたか??
是非また皆さんで遊びにいらしてくださいね(^^♪


ふぁーふぁ


ここ


あみ


みかん


ゆう



てっぺい



モアナくん♪フランダ―ちゃん♪
初めてのご来店ありがとうございました!
ヨガの申し込みありがとうございます!
楽しみにしていてくださいね~(@^^)/~~~



フランダ~モアナ


マリンくん♪
今日も、お名前の通りのマリン柄のお洋服で来てくれました!
またどんなマリン柄を着てこられるのか楽しみに
しておりますねヽ(^。^)ノ


マリン



ココちゃん♪クレアちゃん♪
今日も仲良しのお二人で来てくれました!
チキンロールとスイートポテトはいかがでしたか??
また仲良しさんで遊びにいらしてくださいねヽ(^o^)丿



クレア


ココ



そらくん♪
今日は長らくお待たせしてしまい、申し訳ありませんでした(>_<)
そらくん、ハンバーグのお味はいかがでしたか??
またお待ちしております(^○^)


そら



ロイくん♪
ロイくん、ハンバーグのお味はいかがでしたか??
プールも上手になったとお聞きしましたので
次は、お写真撮らせてくださいね(@^^)/~~~



ロイくん



れあんちゃん♪
今日はワンローフが品切れでしたので
いつもの大好きなペンネを食べていってくれました♪♪
モデルも、芸沢山してくれてありがとう!
シュナオフ会もう少しですね(*^_^*)❤
またれあんちゃんに逢えるのを楽しみにしてます(^○^)



れあん


あんこちゃん♪
今日はドッグランで沢山遊べましたか??
モデルもオスワリ頑張ってくれてありがとう!
是非またお越しください!お待ちしております!


あんこ



ふうちゃん♪りんちゃん♪
今日はワンローフなくてごめんなさい(T_T)
チキンロールはどうだったかな??
また、可愛いいつものレジ前のモデルしてね(●^o^●)
お待ちしております!


ふうりん



ファルコンくん♪シフォンちゃん♪
今日は、ペンネとハンバーグをお持ち帰りしていってくれました!
お持ち帰りしたペンネとハンバーグは今日の晩御飯かな??
また木曜日いらっしゃるということでお待ちしておりますね(*^_^*)☆
浴衣、とってもお似合いでした❤



ファルコン



シフォン



ファルシフォ




もこなちゃん♪はなちゃん♪
もこなちゃん、トリミングお疲れ様でした!
納豆、もう少しお待ちください!すみません(T_T)
はなちゃん、半分コしたハンバーグはいかがでしたか??
またお待ちしておりますね(^^)/



もこなはな



らびちゃん♪ピンキーちゃん♪
今日はワンローフなくなってしまってすみません(+o+)
ハンバーグのお味はいかがでしたか??
買っていかれたおからのおやつ沢山食べてね(^^)/~~~


ラビピン



今日は、ここまでになります!


おしまい☆
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.