8月16日ヽ(^。^)ノ


こんばんは(*^_^*)

今日も猛暑になりましたね。。(゜-゜)
プールにはたくさんのわんちゃんが涼みにきてくれました(^^♪


るるちゃん♪
一生懸命足かき頑張ってましたね(^O^)
可愛かったですよ!!
またお待ちしてますね(●^o^●) 

るる


ルル


クッパくん♪パックンくん♪
お名前間違えてしまっていたら申し訳ありません(+o+)
ご来店ありがとうございました!
ドッグランで沢山ご挨拶できましたか??
またお待ちしております!


パックん


クッパ


えっこちゃん♪ぷりんちゃん♪いちごちゃん♪しずくちゃん♪
今日は、皆さんでプール入りに来てくれました!
暑かったから、少しは涼めたかな??
またお待ちしてますね\(^o^)/


えっこぷりん


えっこ


ぷりん


しずく


いっち


ニコちゃんお写真撮れなくてすみません(T_T)
お友達のわんちゃんも撮れなくてごめんなさい!
次回ご来店の際はお写真撮らせてくださいね(>_<)



ナナちゃん♪アルちゃん♪
ナナちゃんは15歳ということで。。
まだまだ元気にパパさん、ママさんと仲良く暮らしていってくださいね!
またのご来店をお待ちしております(^^)/~~~


ナナ


ジャック


はるちゃん♪
初めてのご来店ありがとうございました!
ドッグランではお友達は出来ましたか??
また是非是非遊びにいらしてくださいね(*^_^*)



はる



ジャックくん♪ひなちゃん♪
初めてのご来店ありがとうございました!
ジャック君、モデルありがとう!
ひなちゃん、次回ご来店の際撮らせてください(>_<)


ジャック2


チョコちゃん♪
プール楽しんで頂けたようでよかったです~^^
泳ぎがとってもうまいらしいチョコちゃん!
次は泳いでいるところを撮らせてくださいねヽ(^。^)ノ


ちょこ


ちょこちゃん♪
今日はお姉ちゃんとプール楽しかったかな??
モデルも頑張ってくれてありがとう!
またお待ちしております!


2


みゆちゃん♪ゆいちゃん♪
今日は大好きなワンローフをたべていってくれました!
お味はいかがでしたか??
またパパさんママさんと遊びにきてね!
お待ちしております!(^O^)/


miyu.jpg


ムゥちゃん♪
初めてのご来店ありがとうございました!
ドッグランでは沢山遊べましたか??
また遊びにいらしてくださいね!


むぅ


ペロちゃん♪
ご来店ありがとうございました!
ドッグランでお友達はできましたか?
今日は暑かったのでプールで沢山遊べたかな~
またお待ちしております!


ペロちゃん


奈乃ちゃん♪虎哲くん♪
二人でモデルがんばってくれてありがとう!
ライオンカットの虎哲くん!
しっぽがふさふさでとっても可愛かったです!
暑いのでサマーカットがちょうどいいよね(^^)
またお待ちしてますね~\(^o^)/


奈乃虎哲


イフちゃん♪リボンちゃん♪アトムくん♪チャコちゃん♪ノンちゃん♪
ミックちゃん♪アリスちゃん♪こゆきちゃん♪こもちゃん♪ルカちゃん♪
クウくん♪リクくん♪
今日は皆さんでランチを食べに来てくれました!
集合写真もみんな暑い中、頑張ってくれてありがとう!
イフちゃん、おやついっぱい食べてくれてありがとうね(*^_^*)
またお待ちしております!


集合


ももこちゃん♪あやめちゃん♪
花火前でモデルありがとう!
またドッグランでママさんと走りに来てくださいね!
お待ちしておりますヽ(^o^)丿


ももこあやめ


ちろるちゃん♪
元気いっぱいのちろるちゃん!!
ママさんパパさんといっぱい運動できたかな??
またお待ちしてますね(@^^)/~~~


ちろる


ももあんちゃん♪
今日はプールに入っていってくれました!
ママさん人気のアンニンソフトはいかがでしたか??
またお待ちしております!


ももあん


だいふくくん♪
ママさん、お席空いていなくてすみません(+o+)
日曜日はお昼時、混んでしまうので
ご予約された方がいいかもしれません(T_T)
だいふくくん、次はカフェにも遊びにきてね。。(+o+)


だいふく


ももちゃん♪
花火前のモデルありがとうございました!
とっても可愛くとれていました!
また是非お待ちしておりますね\(^o^)/


もも


はちちゃん♪ちゃたろうくん♪ふうたくん♪
こはくちゃん♪めのちゃん♪

今日は、仲良しな皆さんで遊びに来てくれました!
ちゃたろうくん、ふうたくんママ、やっとコーヒーゼリー
食べれてよかったです!
はっちゃんママは、お気に入りのチョコレートケーキ
注文ありがとうございました!
レジお待たせしてしまってすみませんでした(>_<)
こはくめのちゃん!ビスケット系は苦手なような二人。。
次はお肉系を用意してお待ちしております笑♪


こはめの


ちゃたふう


はち


アンクちゃん♪
今日はチキンロールを食べてってくれました!
お姉ちゃんはダッチベイビーのお味はいかがでしたか??
新作でブルーベリー味も登場しているので
次はそちらにも挑戦してみてくださいねヽ(^o^)丿



アンク


カナちゃん♪クリくん♪リキくん♪
今日は二日連続で来てくれました!
今日の三人はチキンロールを食べていってくれました!
いかがでしたか??
今日はドッグランで沢山遊べてよかったね(^O^)
またお待ちしておりますヽ(^o^)丿



かな


クリ


かなりきくり


ペペちゃん♪
今日は、ママさんといろいろなお話ができてとっても
嬉しかったですヽ(^。^)ノ
花火に合わせて浴衣姿できてくれたぺぺちゃん!!
とっても可愛かったです~~\(^o^)/
お帰りの際にオーナーからご褒美もらって
良かったね(^O^)
ママさん、是非またお話ししましょう!


ぺぺ


こまめちゃん♪
ダックスちゃんのお名前をお聞きしたのですが
うっかり忘れてしまいました(>_<)
申し訳ありません。。。
また次回のご来店の際には忘れないようにメモします!
本当にすみません、、


こまめとわからん


今日の紹介はここまでになります!
何頭かお写真撮れなかったわんちゃんもいましたので
次はお写真撮らせてください!

明日は定休日になりますので
また明後日更新します♪


おしまい(^^)/~~~










管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.