8月15日(^-^)



こんばんは~!
昨日までお盆休みを頂いておりました、加恋ちゃん家でも
今日から元気に営業スタートしました!(^O^)/

故障のため、お休みさせて頂いていたプールも
ニュープールが届きまして営業再開となりました♪♪


お知らせです!

19日、20日はハンドリングセミナーの為、室内ランは貸切となりますので
ご利用できません。
20日は、外ドッグラン、プールのみ営業いたします!
カフェの方はランチタイムのみの営業とさせて頂きますので
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

そんな今日遊びに来てくれたわんちゃんをご紹介します!


ベラちゃん♪
初めてのご来店ありがとうございました!
オフ会ご参加ということでお楽しみにしていてくださいね!
パパさん、ママさんダッチベイビーのお味はいかがでしたか??
また是非遊びにいらしてくださいね~!


べラ


サスケくん♪ごんたくん♪
今日は、室内ランでパパさん、ママさんと沢山
遊べましたか??
まだまだ小さいごんたくんですがこれからの成長が
とっても楽しみです!!(=^・^=)
またお待ちしておりますね!

さすけごんた


コロンくん♪
初めてのご来店ありがとうございます!
元気いっぱいなコロンさん(^^♪
ワンローフパクパク食べてくれたとお聞きして
とっても嬉しかったです!!
またお待ちしております!


コロン


カナちゃん♪リキくん♪クリくん♪
今日は、仲良くワンローフを食べていってくれました!
そしてパパさんは、初ダッチベイビー!!!
お味はいかがだったでしょうか??
ぜひまた食べてみてくださいね
またお待ちしております(@^^)/~~~


かなりきくり


みるちゃん♪らいとちゃん♪
ご来店ありがとうございました♪♪
今日は、いつものスイートポテトを食べていってくれました!
帰りはモデル♪
らいとちゃんはお魚のパフクラッカーはあんまり
得意じゃなかったかな??みるちゃんは沢山食べていってくれました!
ありがとうヽ(^。^)ノまたお待ちしています!


ミルライト


マーチちゃん♪ジュライちゃん♪
今日は、チキンロールとワンローフそして
大好きなヤギミルクを注文していってくれました(*^_^*)
お味はいかがでしたか??
またお待ちしております\(^o^)/

マーチジュライ


ニコルちゃん♪
今日はワンローフを食べていってくれました!
モデル料もしっかり受け取っていってくれました♪
またママさんお姉さんと遊びにきてね!
お待ちしております!ヽ(^o^)丿


ニコル


はちちゃん♪
今日も大好きなワンローフを食べていってくれました♪♪
半分お持ち帰りのワンローフは晩御飯かな??
またお待ちしてますねヽ(^o^)丿はっちゃん、モデルも
頑張ってくれてありがとう!!


はち


ももちゃん♪
今日はランで遊んだあと、おやつを買っていってくれました(*^_^*)
パフクラッカーはお家で食べているかな~??
ももちゃん♪またお待ちしてますね~\(^o^)/


もも


ももちゃん♪
今日、お誕生日というももちゃん♪♪
かわいいお洋服で遊びにきてくれました(^^)/
今日は大好きなパパさん、ママさんとお家でお祝いかな~??
改めてお誕生日おめでとうございます(^_^)
また是非遊びにきてくださいね!


山登りもも


クッキーくん♪
初めてのご来店ありがとうございました!
カフェでは、ワンローフとヤギミルクを注文していってくれました(^^)/
お味はいかがでしたか??
またのお越しをお待ちおります(^^)/~~


クッキー


ベムくん♪はなちゃん♪
今日はランとプールに遊びに来てくれました♪
まだ四か月のはなちゃん♪
とっても人懐っこくて元気いっぱいでとっても
可愛かったです(●^o^●)❤
ベムくんはおやつをモリモリ食べていってくれました♪
またお待ちしてますねヽ(^。^)ノ


ベムはな



クロエちゃん♪
いつものチキンロールいかがでしたか??
ママさんは、大好きなアンニンのソフトクリームを
食べていってくれました(^^)/~~~
プールで沢山遊べたかな~~??
また遊びにいらしてくださいね(*^^)v


クロエ


あずきちゃん♪元くん♪鈴ちゃん♪
今日は、ドッグランで沢山遊べましたか??
お洋服もとってもキュートでした^^❤
また是非遊びにいらしてくださいね(*^_^*)


あずき


元


鈴


けんくん♪こぶしくん♪
安定のけんこぶさん❤
今日は、ランで沢山走れましたか??
お帰りの際は、いつものモデル!!♪♪
今日は、パジャマのような可愛いお洋服でした(^O^)
またお待ちしてますねヽ(^。^)ノ


けんこぶ

くぅ助くん♪
今日は、ランでたーくさんあそべましたか??
モデルもしてくれてありがとう!!
今はプールもありますので、暑い日はプールで
涼みに来てくださいね!またお待ちしております!



くぅ助くん


くうくん♪
初めてのご来店ありがとうございました♪♪
今日は、ランでお友達は出来たかな??
今度は是非カフェの方にも遊びにきてくださいね!
お待ちしております(@^^)/~~~


くう


シュナコちゃん♪
パパさん、ママさんは日替わりランチを食べていってくれました!
お味はどうでしたか??
また是非食べにきてみてくださいねヽ(^。^)ノ
お待ちしております!!!


シュナコ


マロンくん♪
ご来店ありがとうございました!
初ワンローフとドッグランはいかがでしたか??
是非また遊びにいらしてくださいね!
お待ちしております!(^O^)/


マロン


ハルちゃん♪
今日も、モデルの時エア食いを披露してくれたハルちゃん♪笑
パクパクしているお口が何とも言えず可愛かったです(*^_^*)
今日は、あんちゃんとモデルしてくれました!
またいつでも遊びにきてねハルちゃん♪♪



annzuharu.jpg



今日はここまでになります!
また明日更新します!!


スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.