8月9日(^O^)/



こんばんは~(^^)/
今日も暑い中、沢山のわんちゃんが遊びに来てくれました♪
ありがとうございます\(^o^)/


それでは、さっそくご紹介していきます!


りおくん♪
初めてのご来店ありがとうございました!
ちょっと緊張気味のりおくん!!
まだ5か月ということでこれからの成長が楽しみですね❤
またお待ちしております(^-^)


riokunn.jpg





ハルちゃん♪
今日は、帰ってきている鈴と心、そして足袋と遊べたかな??
久々のハルちゃんに逢えてオーナーはとっても
嬉しそうでした(*^_^*)オフ会も楽しみにしていてくださいね!
またお待ちしております!


ハルちゃん



カナちゃん♪クリくん♪リキくん♪
今日はチキンロールを食べていってくれました(^_^)
ドッグランでもたっぷり遊べたかな??
また是非お待ちしてますね~(@^^)/~~~


カナ


クリリキ


はちちゃん♪
ご来店ありがとうございました!
いつものワンローフはいかがでしたか??
また是非お待ちしてますね~(^-^)

はち



しずくちゃん♪ティファちゃん♪
ご来店ありがとうございました!
モデル頑張ってくれてありがとう!
またお待ちしておりますね~^^


shizuku.jpg


ティファ


そらくん♪ジャックくん♪びっけくん♪
今日も、仲良しな皆さんで来てくれてありがとうございます!
ワンローフにヤギミルクはいかがでしたか??
またお待ちしてますね(^_-)-☆



そら


ジャック


ビッケ


のんちゃん♪
野菜たっぷりドリアはいかがでしたか??
パパさんママさんとまた一緒に来てね!
是非お待ちしてますね!



のん


ほくちゃん♪アネラちゃん♪ププちゃん♪
三人共、モデル頑張ってくれてありがとう!
おやつは、お家では食べれたかな?
またお待ちしてますね(@^^)/~~~


ほく


アネラ


ププ


ココちゃん♪タッキーくん♪
ドッグランで沢山遊べましたか??
色違いのお洋服とっても可愛かったです~~^^
モデルがんばってくれてありがとう!
またお待ちしておりますね~(*^。^*)

ココ


タッキー



えっこちゃん♪ぷりんちゃん♪いちごちゃん♪ララちゃん♪
モノくん♪チロくん♪ロンくん♪そらちゃん♪まめちゃん♪
くるみちゃん♪もこちゃん♪茶々丸くん♪マロンくん♪メータンくん♪
けんくん♪海ちゃん♪

今日はお教室お疲れ様でした!
皆で沢山お勉強したり、遊べましたか??
皆、モデル頑張ってくれてありがとうね!!
またお勉強しに、そしてみんなと遊びに
きてくださいね!お待ちしております!


ぷー


いちご


ララ


モノ


そらまめ


くるみ


モコ


茶々丸


マロンメータン


モノチロロン


チロロン



だいふくくん♪
今日はランチお席いっぱいでお席空かなくて
すみません(T_T)
また是非食べに来てくださいね!


だいふくくん


ありすちゃん♪
ヤギミルクはいかがでしたか??
アレルギーがあるということでおやつ食べれなくて残念でした(T_T)
ありすちゃん、モデルがんばってくれてありがとう!
また是非お待ちしてますね~!


アリス


今日はここまでになります!
明日からお盆休みになりますので
15日にまた更新しますね(*^_^*)

おしまい\(^o^)/


スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.