8月8日(*^_^*)


こんばんは~ヽ(^o^)丿

お知らせです。
8月10日(月曜日)~8月14日(金曜日)
お盆休みとさせていただきます。
ご迷惑をおかけします。
8月15日(土曜日)から通常どうり営業しています。
また、プールも15日からオープンします。



加恋ちゃん家からお知らせです!
ダッチベイビーパンケーキに新しいお味が出来ました(*^_^*)
その名も『ブルーベリー』です!!


ダッチベイビー


是非是非食べに来てみてくださいね(^-^)
皆様のお越しをお待ちしております!!


さてさて、今日遊びに来てくれたわんちゃんをご紹介します!


ももちゃん♪あんちゃん♪
今日は、わんこメニュー、一番人気のワンローフを注文してくれました!
お味はいかがでしたか??
また是非お待ちしてますねヽ(^o^)丿


もも


あんちゃん


なのちゃん♪
初めてのご来店ありがとうございました♪♪
初加恋ちゃん家はいかがでしたか??
ランではお友達は出来たかな??
また是非お待ちしております!!
お写真撮れず、すみません(>_<)


さすけくん♪ごんたくん♪
ご来店ありがとうございました!
ランでパパさん、ママさんと沢山遊べたかな??
また是非おまちしておりますね~(@^^)/~~~


さすけごんた


ロビーくん♪ひまわりちゃん♪
今日は、病院帰りにご褒美にと来てくれました❤
ありがとうございます!
二人とも、ハンバーグはいかがでしたか??
また是非遊びに来てくださいね(@^^)/~~~
お待ちしております!


ろびーくん


ひまちゃん


チッチくん♪
今日は、ウインナーを食べていってくれました!
いっぱいお手おかわりしてくれたね!
ありがとう!モデルも頑張ってくれたね♪
また是非お待ちしてますねヽ(^。^)ノ


チッチくん


るなちゃん♪クララちゃん♪小町ちゃん♪太陽くん♪海くん♪
今日は、お教室お疲れ様でした!
皆いっぱい遊べてお勉強できたかな??
またお待ちしておりますね(*^_^*)
小町ちゃん、今日も抱っこ頑張ってくれてありがとう♪♪
また抱っこさせてね(^-^)


るなちゃん



こまくら


太陽、海くん


クロエちゃん♪
今日は、いつものチキンロールを食べていってくれました!
ママさんは大好きなあんにんのソフトクリームを食べていって
くれました!いかがでしたか??
今日は、ハワイアン風なお洋服でキメてきてくれました❤
とっても可愛かったです!!!
また是非お待ちしておりますね(*^^)v


クロエさん


レイくん♪
ご来店ありがとうございました(^^)/~~~
モデルも暑い中、お外で頑張ってくれてありがとう!
また是非お待ちしてますね(^^♪


レイ君


ぺぺちゃん♪
今日は、きてくれてありがとう!
お二人とも、初対面だというクロエちゃんとは
お友達になれましたか??(*^。^*)
シーズーちゃんはどうしても涙やけが多くなってしまう犬種で
ママさんも心配になっちゃいますよね~~(T_T)
少しでも良くなる事、願ってます。。。
また是非お待ちしてますねヽ(^o^)丿


ペペ


ひなちゃん♪ゆきちゃん♪
ご来店ありがとうございました!
ママさん、パパさんはダッチベイビーを食べていってくれました♪
お味はどうでしたか??
また是非お待ちしてますね(*^。^*)


ひなゆき


今日はここまでになります!
また明日更新します!











スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.