8月7日(^^♪


こんばんは~ヽ(^o^)丿


今日遊びに来てくれたわんちゃんをご紹介します!



ラッキーちゃん♪
今日はランとカフェに遊びに来てくれました(^^)/
ワンローフとヤギミルクはいかがでしたか??
また遊びに来てくださいね(^。^)y-.。o○


ラッキー


アンズちゃん♪ライムちゃん♪
ご来店ありがとうございました♪
ラッキーちゃんとお友達になれたかな??
また是非遊びに来てくださいね!
お待ちしております!

アンズライム


会員書にもお名前が書いてなかったので
お名前次回ご来店の際教えてくださいね(T_T)


森川なんとか


ロイくん♪
今日はシャンプーお疲れ様でした(●^o^●)
シャンプーして綺麗になった加恋と一緒にパシャリ!!
また是非遊びに来てくださいね(*^_^*)


ロイ加恋



うめくん♪
お写真撮り忘れてしまいました(T_T)すみません、、
今日はチキンロールを食べていってくれました♪
また遊びにきてくださいね(^^)/~~~



今日はここまでになります!
また明日更新します\(^o^)/




スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.