fc2ブログ
加恋ちゃん家

8月6日☆彡




こんばんは~!

急なお知らせですみません(>_<)
プールが壊れてしまったため、プールの営業が出来なくなって
しまいました。
誠に勝手ながら、プールの営業は15日からとさせて
頂きます!
申し訳ありません。


新しいイベントのお知らせです!
9月27日日曜日にドゥードルちゃんのオフ会が決定しました!

会員様には後日はがきを送らせて頂きますので
もう少々お待ちくださいね!




ではでは、今日遊びに来てくれたわんちゃんをご紹介します!


クララちゃん♪ももこちゃん♪あやめちゃん♪
ライラちゃん♪ばたーぴーなっつちゃん♪ケリーちゃん♪ファンくん♪ウルルちゃん♪アリスちゃん♪


今日は、仲良しなみんなで遊びにきてくれました!(^^)/
ドッグランでいっぱい遊べたかな??
お料理大変お待たせしてしまい、申し訳ありませんでした、、
ドゥードルちゃんのオフ会のはがきを作成中ですので
もう少々お待ちください(>_<)



ばたぴー


クララももこあやめ


けりーファン


ウルルアリス


ライラ


りんちゃん、お写真撮れずすみません、、(T_T)

ロイくん♪
今日はハンバーグを食べていってくれました(●^o^●)
半分のお持ち帰りしたハンバーグは晩御飯かな??
プール残念でしたね(>_<)
また是非遊びにいらしてくださいね!
お待ちしております!


ロイ



ふうちゃん♪りんちゃん♪
今日は、二人共大好きなワンローフを食べていってくれました♪
お味はどうでしたか??
また是非お待ちしてますね(@^^)/~~~


ふうりん


シェリーちゃん♪
今日は偶然にもドゥードルちゃん達に逢えて
良かったですね~!プール入れずすみませんでした(゜o゜)
また是非いらしてくださいね!

シェリー


ビビくん♪こむぎちゃん♪
今日は、お友達同士で来てくれました!
プール営業できなくてすみませんでした(>_<)
また是非お待ちしておりますので遊びにいらしてくださいね!


こむぎビビ


こむぎちゃん♪ビビちゃん♪ペローナちゃん♪
初めてのご来店ありがとうございました!
室内ドッグランでは沢山遊べましたか??
また是非お待ちしております!


こむぎビビペローナ


ぷりんちゃん♪
モデル頑張ってくれてありがとう!
次はわたしの手からもおやつを食べてくれるように
なりたいです~!ママさんが大好きなぷりんちゃん(*^_^*)
また是非お待ちしております!


ぷりん


セルくん♪
今日はスイートポテトを食べていってくれました!
ランではお友達と遊べたかな??
また是非お待ちしてますね~~(^。^)y-.。o○


セル


けんくん♪こぶしくん♪
今日も安定の体操服で来てくれました♪
今日は、こぶしくんもモデル料しっかり受け取ったね(^^♪
またパパさん、ママさんと思いっきり遊びに来てね!!
お待ちしてます(^-^)


けんこぶ


今日はここまでになります!
また明日更新しますね~(*^_^*)




スポンサーサイト



加恋ちゃん家
Posted by加恋ちゃん家

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply