8月5日☆彡


こんばんは~(^O^)/
今日もとっても暑かったですね(>_<)


プールにお忘れ物がありました!
ジップロックに入ったわんちゃんのおやつです!
こちらでお預かりしておりますので心当たりの方は
次回ご来店の際、スタッフまでお声掛けください!



そんな今日、遊びに来てくれたわんちゃんをご紹介します!

まずは、今日のプールの様子から(*^_^*)


りゅうプール


エルとジャック


エル1


エルB家



りゅうくん♪
ご来店ありがとうございました!ママさんと2ショットで撮らせて頂きました!
初プールでうまく泳げたそうでよかったですね~!☆
また是非是非泳ぎにきてくださいね!
お待ちしております!


りゅう


そらくん♪
今日はお友達のジャックくんとビッケくんと一緒に来てくれました!
皆で食べるワンローフとペンネはどうでしたか??
また是非お待ちしております!
残念ながらお写真とれずすみません(゜o゜)

ジャックくん♪ビッケくん♪
今日は、プールいかがでしたか??
ビッケくんは初めてのプールでしたね!
ちょっと緊張していたかな??
また是非お待ちしております!
ビッケくんもお写真撮れませんでした(>_<)すみません!

ジャック


エルちゃん♪
今日はプールで沢山遊んでいってくれました!♪
ちょっとは涼めたかな??また是非遊びにいらしてくださいね~!(^^)/~~~

エル2


ふくちゃん♪
愛嬌たっぷりのふくちゃん!(●^o^●)
チキンロールを食べていってくれました!お味はどうだったかな??
またお待ちしております!(@^^)/~~~


ふく3


ひめちゃん♪
初めてのご来店ありがとうございます!
初加恋ちゃん家はいかがでしたか??
プールも楽しめたかな?またいつでも泳ぎにきてくださいね!
お待ちしております!


ひめ


モカちゃん♪
初めてのご来店ありがとうございます!
スイートポテトはいかがでしたか??
また遊びにきてくださいね~\(^o^)/
浴衣姿とっても可愛かったです!


モカ


けんくん♪
今日は、相棒さんはいませんでしたがママさんと
遊びに来てくれました(^^)/
今日は、モデル料をこぶしくんの分まで食べていって
くれました!またこぶしくんと一緒に来てねヽ(^o^)丿
お待ちしております!


けんさん


ももちゃん♪
箱根帰りで来てくれました(^O^)/
ママさんとゆっくりできたかな??
今日のももちゃんはウインナーを食べていって
くれました!お味はどうだったかな??
また来てね!お待ちしてます(●^o^●)
今日は、どこか似ているあんちゃんと2ショットでした❤


あんずちびもも


あんもも



今日の紹介はここまでになります!
また明日更新します(@^^)/~~~

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.