8月4日(*^_^*)



こんばんは~(^o^)丿
今日も蒸し暑い日になりましたね~!

今日のプールも大賑わいでした(*^。^*)
足袋も今年初プールでしたよ~!
そんな今日のプールの様子がこちらです!

足袋


シフォン2


ゼロ1


シフォンプール


シフォンプール


ファルコン


足袋1

ロイ


IMG_7359.jpg


IMG_7349.jpg



さてさて、次は今日遊びに来てくれたわんちゃんを
ご紹介します!(*^_^*)


ナナちゃん♪
初めてのご来店ありがとうございました(^o^)丿
ナナちゃんがいらした時間は他のわんちゃんがいなかったので
ちょっとさみしかったかな??(>_<)
初プールはいかがでしたか??是非また遊びに来てくださいね(^v^)


なな


ファルコンくん♪シフォンちゃん♪
今日も可愛いお洋服の二人!プールにも入っていってくれました♪♪
モデルもバッチリ決めてくれました(^o^)丿
お持ち帰りのペンネとチキンロール、晩御飯に食べてね❤
またお待ちしております!


ファルシフォ


ゼロくん♪
今日は野菜たっぷりのドリアを頼んでいってくれました(*^_^*)♪
今日はプールにも入っていってくれて、お疲れのゼロくん!
お家でゆっくり休んでまた元気に遊びに来てくださいね(^^)/
お待ちしております!


IMG_7471.jpg


さちちゃん♪こゆきちゃん♪
今日は、花火の背景と合わせて浴衣姿で来てくれました!
さっちゃんこゆきちゃんもプールに入っていってくれました(^o^)丿
暑かったから少しは涼めたかな??
また是非遊びにいらしてくださいね!お待ちしております!


さちこゆ


ココちゃん♪クレアちゃん♪
今日は仲良く、チキンロールとスイートポテトを
食べていってくれました(^。^)y-.。o○
人懐っこいクレアしゃん!ずっと笑顔でしっぽふりふりで
こちらを見てくれていました♪とっても可愛かったです!
ココちゃん、モデルしてくれてありがとう!
チキンロールとポテトはいかがでしたか??
またクレアちゃんと遊びにきてね!お待ちしております!


たた


クレア


ちーずちゃん♪ひなちゃん♪
お肉が大好きという二人!今日はハンバーグを食べていってくれました!
今日のモデル料は特別ワンローフでしたね(^o^)丿
またお肉のおやつ食べにきてね(@^^)/~~~
お待ちしております!


ちーずひな


ココちゃん♪
いつも元気なココちゃんヽ(^o^)丿
今日はワンローフに挑戦してくれました!
今日はドッグランで沢山遊べましたか??
また是非遊びにいらしてくださいね(^-^)

ココ


ツナちゃん♪うにちゃん♪
初めてのご来店ありがとうございました!
ウインナーはどうでしたか??
3月のシュナオフ会ご都合あえば是非ご参加くださいね~!
お待ちしております!

ツナうに


クロエちゃん♪
前回は載せ忘れてしまい、申し訳ありませんでした(T_T)
今日はチキンロールを食べにきてくれたクロエちゃん♪
モデルも頑張ってくれてありがとう!(^O^)/
また是非お待ちしております!


クロエ

あんずちゃん♪カルビくん♪ロイくん♪
今日は、プチチワワオフ会みたいでしたね~!
あんちゃんとカルビくんはおそろいのめっちゃ好きやねん
Tシャツで決めてきてくれました(^^)/~~~
モデルも頑張ってくれてありがとうね(^-^)
またモデルしてね!
プールも入っていってくれてちょっとは涼しかったかな??
また是非お待ちしております!!\(^o^)/


IMG_7503.jpg


IMG_7480.jpg


れあんちゃん♪
今日は久しぶりにいつもの大好きなペンネを食べていってくれました!
ペンネはいつものお味だったかな??
今日は、シュナちゃんに逢えてよかったですね❤
今度は是非プールにも遊びにいらしてくださいね!
お待ちしております!(●^o^●)


IMG_7383.jpg


今日はここまでになります!
最後に加恋、ツナちゃんのお写真で締めくくります!!
それではまた明日更新します!♪


加恋ツナ
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.