8月2日(^_^)/

こんばんは~(^o^)丿
今日は猛暑でまさしくプール日和でした!
体感、温度が40度あったそうですよ
加恋ちゃん家では、沢山のわんちゃんがプールに
泳ぎに来てくれました!
加恋ちゃん家のプールはオゾン水入りです。
出た後、毛がふわふわさらさらになり、わんちゃんの体の臭いも
消えます♪是非一度入りに来てくださいね~^^

KOMUGI.jpg


そんな今日遊びに来てくれたわんちゃんをご紹介します(^O^)

ももちゃん♪
今日は、室内ドッグランに遊びに来てくれました!
沢山のお友達と遊べましたか??
また是非遊びにきてくださいね(*^_^*)

もも2


マーチちゃん♪ジュライちゃん♪
今日は、大好きなヤギミルクを頼んでいってくれました!
暑かったからか後半お疲れ気味の二人はおめめが
とろーんとしてました(^_^)v
是非また遊びにいらしてくださいね!

マーチジュライ


ラフちゃん♪のんちゃん♪
実は兄妹という二人!!
言われてみればお顔が似てる気がします❤笑
今日は仲良くプールに来てくれました!
暑かったから沢山泳げたかな??
また是非お待ちしております!♪

ラフ


ちょこちゃん♪
今日はプールとドッグランで遊んでいってくれました!
モデルも頑張ってくれてありがとう!
オフ会もお待ちしてますね~\(^o^)/

ちょこ


ポリーちゃん♪
ママさんからのスマイルの指示でモデル頑張って
くれました(*^_^*)
今日は室内ドッグランで沢山のわんちゃんに
ご挨拶されてましたね~!お友達はできたかな??
また是非遊びにいらしてくださいね!

ポリー

はなちゃん♪
初めてのご来店ありがとうございました♪
初加恋ちゃん家はいかがでしたか??
是非またいらしてくださいね(^o^)丿可愛い顔でモデルありがとう!!


はな


梅子ちゃん♪
初めてのご来店ありがとうございました!
初プールも楽しく泳げたということでよかったです☆
チキンロールはどうでしたか??
また是非遊びに来てくださいね(@^^)/~~~


梅子


カナちゃん♪クリくん♪リキくん♪
今日もドッグランで沢山のわんちゃんと
ご挨拶できましたか??
カフェの方ではウインナーを食べていってくれました!
また是非お待ちしております!

カナ

クリ


リキ


しじみちゃん♪
ご来店ありがとうございました!
モデル頑張ってくれてありがとう!
また是非お待ちしております!

しじみ


そらちゃん♪まめちゃん♪
今日も仲良くカートに入っていた二人❤
バッチリカメラ目線頂いちゃいました♪♪
また遊びにきてくださいね!お待ちしてます!

そらまめ


パムちゃん♪チョロちゃん♪
チョロちゃんは、頂戴ポーズをしながら
モデル頑張ってくれました!
次は、並んでのお写真撮れるようにカメラマンの腕
上げときます!!!笑


パム


チョロ


こむぎちゃん♪
ご来店ありがとうございました!
今日はロンくんが来てたので一緒に遊べたということで
良かったです~^^
まだシャイなこむぎちゃんでしたが早く慣れてくれる
ことを願ってます!ヽ(^o^)丿

こむぎ

ロンくん♪
久しぶりのロンくんに逢えてほんと嬉しかったです~(^O^)
暑い中、モデルも頑張ってくれてありがとう!!
また遊びに来てくれるのを待ってますね~(*^_^*)❤

ロン

セルくん♪
初めてのご来店ありがとうございました!
初めての加恋ちゃん家とスイートポテトは
どうでしたか??是非また遊びにいらしてくださいね~!

セル


ばたーぴーなっつちゃん♪小町ちゃん♪
今日のばたぴーちゃんは花火の背景にぴったりな
かわいらしい浴衣でモデルしてくれました!(^o^)丿
小町ちゃん、抱っこさせてくれてありがとう!!
小町ちゃんに早く覚えてもらえるようにがんばります!!❤


バタピー小町


ルビーちゃん♪メイちゃん♪小麦ちゃん♪
今日は仲良しな皆さんできてくれました!
プールは楽しんで頂けましたか??
今度はパルちゃんも一緒に来てくださいね!
お待ちしております!

ルビー


小麦


メイ


ももちゃん♪くるみちゃん♪
お外で暑い中、モデル頑張ってくれてありがとう!
二人とも、お揃いのお洋服でとっても
可愛かったです(@^^)/~~~
またぜひお待ちしております!♪

もも


くるみ


パルちゃん♪
今日はお姉ちゃんと一緒にモデル頑張ってくれました!
ドッグランでは沢山遊べたかな??
また遊びにきてくださいね!お待ちしてます!

IMG_7201.jpg


ナタリーちゃん♪アイリーンちゃん♪
メルシーちゃん♪キャンディーちゃん♪ここあちゃん♪らいちちゃん♪

今日は、来てくれてありがとうございました!!
ナタリーちゃん、アイリーンちゃん、ここちゃん、らいちちゃんは夏らしく浴衣で決めて
きてくれました!(^o^)丿とっても可愛かったです!
メルシーちゃん、キャンディーちゃんの浴衣姿は残念ながら
見れなかったですが(>_<)いつもの可愛いおリボン姿で
モデルしてくれました(^_-)-☆
また皆さんでいらしてくださいね!お待ちしております!


なたりあいり


ナタリー

ここあ

らいち


集合


おうじろうくん♪げんちゃん♪もずくちゃん♪
首巻きとっても可愛かったです~!!
もずくちゃんのパパさんのバッグとっても可愛くて
思わず凝視してしまいました♪笑
また三人で是非きてくださいね!
はやく三人のお名前覚えられるように頑張ります!!!

おうじろうもずくげん


ラビちゃん♪ピンキーちゃん♪
大好きなワンローフあってよかったです~!!!
今日のモデルも二人で頑張ってくれましたね!
今日はラビちゃんがクッキー食べてくれたので
とってもとっても嬉しかったです!!❤
また食べてね!ラビちゃん❤ピンキーちゃんの
おむつもとってもキュートでした!
また是非おむつしてきてください❤笑


らびぴん

載せるのが大変遅れてしまい、申し訳ありません(>_<)
カフェの方に遊びに来てくれてありがとうございます!
わんちゃんのお名前を聞くのを忘れてしまいましたので
次回ご来店の際はお名前しっかりお聞きしますね!
また是非お待ちしております!!


シェパ




今日はここまでになります!
明日は定休日になりますので
また明後日更新します!

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


プール大好き💓♥❤
暑い日でしたがプールとっても楽しかったです🐶初めてなのにこんなに上手に泳げるなんて🏊🎵感動です😌💓プールのインストラクターのお姉さん😊お世話になりました🙇楽しかったので またよろしくお願いします🐶チキンロールもおいしかったです🐶
原 梅子 | URL | 2015/08/03/Mon 13:13 [編集]
こんにちは



加恋ちゃん家です!先日はご来店ありがとうございました!
梅子ちゃんとっても可愛かったです(*^_^*)
また是非いらしてください!お待ちしております!
加恋ちゃん家 | URL | 2015/08/05/Wed 15:57 [編集]
Gシェパードがお邪魔しました
名前をお伝えし忘れましたG・シェパードの「アドラー」です。
大変遅くなってすみません。
写真を載せて頂いて、ありがとうございました。
お食事がとってもおいしかったです!
我がブログにて、紹介させて頂きました。
今度は他の施設も利用してみたいです。
とっと | URL | 2015/08/10/Mon 23:56 [編集]
こんばんは


加恋ちゃん家です!
先日は、ご来店ありがとうございました!
お名前聞くのを忘れてしまって申し訳ありませんでした(T_T)

ありがとうございます!
またご来店お待ちしてます(^^)/~~~
加恋ちゃん家 | URL | 2015/08/16/Sun 19:13 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.