8月1日(^o^)丿



こんばんは~(*^_^*)

いよいよ8月になりましたね!
最近は30℃を超える日もあるので体調にはお気を付け下さい。。

さてさて、今日遊びに来てくれたわんちゃんをご紹介します!

うめきちくん♪
今日は、今年初プールに入っていってくれました!
大好きなヤギミルクはどうでしたか??(*^。^*)
またプール入りにきてくださいね❤

うめ


ももちゃん♪あんちゃん♪
お皿届いてよかったです~^^
是非是非沢山使ってください♪♪
またお待ちしてます!


もも1


あん



ほまれちゃん♪ひめちゃん♪彦左衛門くん♪
ご来店ありがとうございました♪
三人共、暑い中モデル頑張ってくれてありがとう!
シュナオフ会楽しみにしていてくださいね(*^_^*)


ほまれ


ひめ


彦左衛門



マカロンちゃん♪小梅ちゃん♪
今日はウインナーとハンバーグを食べていってくれました!
室内ドッグランで沢山遊べましたか??
またお待ちしております!ピンクのお水飲みをお忘れに
なっていましたのでこちらでお預かりしておきますね!!

マカロン


小梅


ももちゃん♪
今日のももちゃんはいろんなお友達と遊んだからか
お疲れでしたね(^-^)
今日はチキンロールを食べていってくれましたが
お味はどうでしたか??
またお待ちしております!

もも


あんずちゃん♪
今日は、パパさん、ママさんときてくれました(^v^)
ヤギミルクにスイートポテトはいかがでしたか??
モデルの時のボーロへの一途な熱視線とてもキラキラしてました❤

あんず


夢來くん♪ぷりんちゃん♪
ご来店ありがとうございました(^_-)-☆
今日は仲良しさんで遊びにきてくれました!
沢山のお友達とご挨拶できましたか??
また是非遊びにいらしてくださいね♪


夢來


ぷりん




くー太くん♪
今日はウインナーを食べていってくれました!
パパさん、ママさんダッチベイビーのお味はいかがでしたか??
モデルの時、前回は食べてくれなかったおやつを
ボーロだったからかパクパク食べてくれてとっても嬉しかったです❤
また遊びにきてくださいね(*^。^*)

くー太



はちちゃん♪琥珀ちゃん♪めのちゃん♪
はちちゃんは、大好きなお肉のワンローフを食べていってくれました♪
仲良しの三人組で沢山遊べましたか??
三人共、暑い中モデル頑張ってくれてありがとう!
はっちゃんママさん、前回はカード返し忘れてしまって
すみませんでした(;O;)
また是非お待ちしてます!!


はち


琥珀瑪㋨


花ちゃん♪風ちゃん♪
今日は来てくれてありがとうございました(*^_^*)
ワンローフなくなってしまってすみません。。
チキンロールはいかがでしたか??
また、遊びにいらしてください(@^^)/~~~


花風





けんくん♪こぶしくん♪
今日は体操服できてくれました!
レジ前にくると安定のオスワリでモデル!!
とっても素晴らしいです(^_^)/
またモデルしてね(@^^)/~~~

けんこぶ



今日の紹介はここまでになります!
また明日更新します!!

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.