7月31日(^^)/




こんばんは~(*^_^*)♪♪

最近は、暑くてプール日和ですね~~

さてさて、そんな今日遊びに来てくれたわんちゃんを
ご紹介します!


ちくわくん♪
初めてのご来店ありがとうございました!
今日は、加恋と足袋も元気に出勤していたので
挨拶できたかな~??
また是非遊びにきてくださいね!

ちくわ



マカンくん♪
初めての加恋ちゃん家はどうでしたか??
ももちゃんとご挨拶できたかな??
10月にチワワちゃんのオフ会も開催予定ですので
是非また遊びにいらしてみてください!


マカン


ももちゃん♪
今日は、ぺぺちゃんと沢山遊べましたか??
一途に見つめるももちゃんとっても可愛すぎました❤
ももちゃん、また遊びにきてね(@^^)/~~~

ぺぺそう


ももそう



ぺぺちゃん♪
今日は、やっと颯太に逢えてよかったですね~❤
颯太もぺぺちゃんに逢えて嬉しそうでしたね(^_^)/
今日のモデルおやつがバナナケーキだったので
おめめがるんるんでしたね☆とっても可愛かったよ!!
寂しくなってしまいますがまた遊びに来てくださいね!!

IMG_6974.jpg


IMG_6954.jpg



あんずちゃん♪
今日は、大好きなヤギミルクday(^O^)/
元気にしっぽぷりぷりのあんちゃん♪
バックの中からモデルありがとう!
またモデルしてね♪♪

annzu1.jpg




ゼロくん♪
今日は、仲良しのそらちゃんと来てくれました!
初プールは楽しかったかな??
半分コした野菜のドリアはいかがでしたか??
また是非遊びにきてくださいね!


ゼロ


IMG_6925.jpg


そらちゃん♪
今日はゼロくんと仲良く遊べましたか??
プールでのそらちゃん、❤かっこよかったです!
ドリアのお味はいかがでしたか?
また仲良しのゼロくんと遊びにいらしてくださいね☆


プールそら

サーファーそら

ももちゃん♪
今日は、パパさんと室内ドッグランで遊んでいって
くれました\(^o^)/
また是非遊びにいらしてくださいね!
お待ちしております!!


もも


今日はここまでになります!
また明日更新します(^。^)y-.。o○






スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.