7月30日(^O^)



こんばんは~(*^_^*)
今日も暑くなりました、、そんな今日、遊びにきてくれた
わんちゃんを紹介したいと思います(^_^)/


ココちゃん♪
今日は、お友達のちゃーるずくんと遊びに来てくれました!
お天気も良かったので、お外でも沢山遊べましたね(^^)/
いつも元気なココちゃん!今日はモデルの時、待てを
頑張ってくれました(*^_^*)いいお写真がとれてよかったです!
また、モデルしてね♪♪

ココ


ちゃーるずくん♪
初めてのご来店ありがとうございました!
キャバリア好きの私にとってはとっても幸せでした❤
いつかご対面する機会があればあいさつできることを
楽しみにしてます(*^。^*)
是非またいらしてくださいね!お待ちしてます!

チャールズ

颯太がお気にいりのちゃーるずくん♪
男の子同士通じるものがあったのかな??笑

ココちゃーるず


こむぎちゃん♪
今日は、ドッグランでパパさん、ママさんと元気に遊べましたか??
人懐っこいこむぎちゃん(*^_^*)
また是非遊びに来てくださいね!お待ちしております!

こむぎ


マックスくん♪ももちゃん♪
でこぼこコンビでパシャリ!(*^_^*)
今日はふたりともウインナーを食べていってくれました!♪
二人とも、今日はモデル頑張ってくれてありがとう!

マックスもも


ももちゃん♪
今日は、ママさんと来てくれました!
プール修理中でごめんなさい!(T_T)
今日は、暑かったから入りたかったかな、、??
また復活するのできてくださいね。お待ちしてます!

もも


ももこちゃん♪あやめちゃん♪バターピーナッツちゃん♪
ケリーちゃん♪ファンくん♪

今日はお教室お疲れ様でした!
アジリティーは楽しかったですか??
みんなでモデル頑張ってくれてありがとう!
また是非お待ちしております(@^^)/~~~

モモアヤケリーファンバタピー


元気くん♪未来ちゃん♪
二人とも、きりっとしたお顔でモデル頑張ってくれました!
アジリティーは楽しめましたか??
また是非皆さんと遊びにいらしてくださいね!
お待ちしております(^_^)/


元気未来

太陽くん♪海くん♪
いつも遊びに来てくれてありがとうございます!
今日もお教室のお友達と遊べたかな??
また来月お待ちしております!(*^_^*)


太陽海


今日はここまでになります!
また明日更新します!(^O^)/





スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.