7月29日(*^_^*)

こんばんは~(^^)/

今日も、とっても暑かったですね。。
私も、お家ではクーラーが手放せません(>_<)
さてさて、そんなことはさておき、、

明日のお知らせです♪
やっとOPENしたプール!!ですが、穴ぼこが空いてしまいました(゜-゜)!!
明日、修理をいたしますので、プールはお休みとなります。
ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>


それでは、遊びに来てくれたわんちゃんたちをご紹介していきたいと思います!!

あんずちゃん♪
今日のあんちゃんはハンバーグを食べていってくれました!
あんちゃん、ハンバーグのお味はいかかでしたか?
またお待ちしております(*^。^*)


あんちゃん


ももちゃん♪
今日もしっぽぷりぷりのももちゃん♪
ウインナー食べてランで遊んで
すっかりおねむのももちゃんをパシャリ♪
ももちゃん、またお待ちしております!


ちびもも


レオくん♪くうちゃん♪
今日は、プチポメ会みたいになってましたね❤
チロくん、ロンくんとはご挨拶できたかな??
お持ち帰りのバナナケーキ二人で仲良く食べてね(^^)/

レオくう

プールでの二人もパシャリ!

レオ


くう



チロくん♪ロンくん♪
ママさんと新たな共通点が見つかりましたね(^^)/
なんだか運命を感じてしまいましたね❤
今日はプールも入ってオゾンでさらさらになったかな??
また入りに来てね(@^^)/~~~

チロもも


ロン君



トッティーちゃん♪ロイスちゃん♪ミニーちゃん♪カスクちゃん♪セバスチャンちゃん♪
かわいいおリボン姿が印象的でとっても可愛かったです(^_^)/
今日はワンローフを食べていってくれました!
また是非遊びに来てくださいね!お待ちしております!

トッティー

ロイス

ミニー

カスクセバスチャン



ハルちゃん♪ヒナちゃん♪カリンちゃん♪ゴン太くん♪テンちゃん♪
今日は皆さんで来てくれました!
ウインナーにヤギミルクはいかがでしたか??
また来られる際は別のわんこメニューにも是非挑戦してみてくださいね♪♪
お待ちしております!

ハルちゃん


ヒナちゃん


カリンちゃん


ゴン太くん


テンちゃん


ちゅらちゃん♪

今日はとっても暑かったからニューファンちゃんは大変ですね(>_<)
くれぐれも熱中症にはお気を付け下さいね(+o+)
ちゅらちゃんは、今日ウインナーを食べていってくれました!!
ウインナーのお味はいかがでしたか??
また是非お友達と遊びにいらしてくださいね(@^^)/~~~

ちゅらちゃん


今日の紹介はここまでになります!
また明日更新します!(^^)/~~~

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.