7月28日(^o^)丿

こんばんは~(*^_^*)
さて、今日も沢山のわんちゃんが遊びにきてくれました!
早速紹介していきたいと思います!!



みゆちゃん♪ゆいちゃん♪
お写真はゆいちゃんだけになってしまいました(T_T)
今日も、ワンローフを食べていってくれました❤
いつものワンローフのお味はいかがでしたか??

yui.jpg


ふうちゃん♪りんちゃん♪
今日も、ふたりは大好きなワンローフを一途にずっと待っていました❤
我慢して頑張ったあとに食べるワンローフはきっと格別ヽ(^o^)丿
また食べにきてね!!!
fuurinn.jpg


ジャックちゃん♪そらちゃん♪
ジャックちゃんはプールに入っていってくれました!
今日は、暑かったからちょっとは涼しくなったかな??
また遊びにいらしてくださいね!お待ちしております!

ジャック

そら


ももちゃん♪
今日は、ワンローフとヤギミルクを注文してくれました!
今日もオレンジのピン止めがキュートでした❤
颯太とあいさつはできたかな??

もも


さちちゃん♪こゆきちゃん♪
今日は、ちわちゃんずが沢山いたのでみんなとあいさつできたかな~(^v^)
モデルも二人そろってバッチリヽ(^o^)丿♪♪
またモデルやってね!!!☆

さちこゆき


ファルコンくん♪シフォンちゃん♪
今日は、ロイくん、あんずちゃんとお写真!!
シフォンちゃんが一番がつがつしてましたね(笑)
お持ち帰りのハンバーグ食べてね(*^_^*)
また来週お待ちしております!!

ファルコンシフォン


ごんたくん♪
今日は、いろんなちわわちゃんに逢えましたね~❤
またやむちゃちゃん達と来てくださいね(@^^)/~~~

ごんた


やむちゃちゃん♪むぎちゃちゃん♪
今日も、モデル頑張ってくれてありがとう!
またみんなと遊びにいらしてくださいね(*^_^*)

やむちゃむぎちゃ


こたろうくん♪
まだ4か月のこたろうくん!!!
いろんなものに興味があってとっても可愛かったです!
おすわりでモデル頑張ってくれてありがとう!
またチキンロール食べにきてね!これからの成長がとっても楽しみです!!

こたろう


まめたろうくん♪
今日も、うへうへ笑顔なまめくん!
今日は、沢山のお友達と逢えて楽しかったかな??
またいつでも遊びに来てね!お待ちしてます!

まめたろう


ピノちゃん♪モコちゃん♪
今日はプードルちゃんがあんまりいなくて残念でしたね。。(>_<)
また二匹で元気に遊びにきてくださいね!♪

ピノモコ


シェリーちゃん♪
初めてのご来店ありがとうございました!
9月にはドゥードルちゃんのオフ会が
ありますので是非ご参加ください!♪♪

シェリー


ダッフィーちゃん♪
今日はトリミングお疲れ様でした❤
カメラ目線バッチリのダッフィーちゃん\(^o^)/
また是非お待ちしてます!

ダッフィー


クーちゃん♪
スイートポテトはいかがでしたか??
モデルもいい感じでいけました❤

くー


あんずちゃん♪ロイくん♪カルビくん♪
今日はみんな、逢えてよかったね(*^_^*)
ロイくん、カルビくんは初プール楽しかったですか??
またみんなで遊びにきてくださいね!!!

ももあんカルロイ

海くん♪
初めての加恋ちゃん家はいかがでしたか??
また遊びにいらしてくださいね!
お待ちしております!!!

海

ももちゃん♪
今日はウインナーを食べていってくれました!
今日は沢山のチワワちゃんがいましたね❤
また遊びにいらしてくださいね!お待ちしてます♪

ちびもも


れあんちゃん♪
私も大好きなれあんちゃん(*^_^*)
今日はいつものペンネじゃなくてワンローフを食べていってくれました!
モデルも何枚も頑張ってくれてありがとう!
またプール入りに、そして遊びにきてね(@^^)/~~~

れあん



クロエちゃん♪
お写真もコメントも載せ忘れてしまってすみません。。(T_T)
今年初プールはいかがだったでしょうか??
また遊びにいらしてください(@^^)/~~~

クロエ


今日の紹介はここまでになります!
また明日更新します!
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.