7月26日(*^_^*)


こんばんは~(^O^)
今年もプールの季節がやってきました~!!
加恋ちゃん家も、ついに始めますよ(^^♪

プールの簡単な料金表を説明いたします、、☆
プールのみの場合1頭700円
プール+ドッグラン1頭1300円
ドッグランの回数券をお持ちの方は、500円
乾かす際は、セルフの場合、いつも通りの時間制になります!
スタッフがドライングの場合、小型犬が800円、中型犬が900円
大型犬が1000円になります!
ドッグランとプールは別料金になりますので、ドッグラン利用されて
プールご利用の際はスタッフにお声掛けください!

それでは、今日のお写真をアップします!

今日は、7月の合同誕生日会でした!
参加わんこは、なんと20頭!!!

しんのすけくん♪

しんのすけ


ハッピーちゃん♪

ハッピー


はちちゃん♪
はち



ちゃたろうくん♪ふうたくん♪

ちゃたろう・ふうた


こはくちゃん♪めのうちゃん♪

こはく・めのう


ルネくん♪

ルネ


マルスくん♪

マルス


メルシーちゃん♪

メルシー


ペロちゃん♪

ペロ


リキくん♪

リキ


クリくん♪

クリ


カナちゃん♪

KANA.jpg


ショコラちゃん♪バニラちゃん♪

ショコラバニラ


サンジくん♪

さんじくん


ナタリーちゃん♪アイリーンちゃん♪

ナタリーンアイリーン



ご参加ありがとうございました\(^o^)/
楽しんで頂けましたか??
皆さんのまたのお越しをお待ちしています!!


オリベルちゃん♪
素敵な笑顔でモデルありがとう!(^O^)
9月に、ドゥードルちゃんのオフ会を予定しておりますので
是非是非ご参加くださいね!
またのお越しをお待ちしております!

オリベル

よもぎちゃん♪
今日はお兄ちゃんの大樹くんとパシャリ!!
ウインナーとヤギミルクはどうでしたか??
また遊びにいらしてくださいね!(^-^)

よもぎちゃん

小春ちゃん♪
チキンロールはいかがでしたか??
今日のお洋服もキュートでした❤
また遊びにいらしてくださいね!!

小春

みるちゃん♪らいとちゃん♪
今日はスイートポテトを食べていってくれました!
食べ終わった後は、バッチリ揃ってモデルしてくれました♪
みるちゃん、らいとくんまた遊びにきてくださいね(^○^)

みるらいと

マリーちゃん♪
最近、暑かったのでフレブルちゃんははあはあしちゃって大変ですよね。。
熱中症にはお気をつけてくださいね!

マリー

アポロンちゃん♪
記念すべき、初のプールでしたね❤
プールは嫌いらしいアポロンちゃんでしたが
泳ぐのはとってもうまかったです(^O^)/
また遊びにいらしてくださいね!!

アポロン

アポロン2

ごろうくん♪
モデル頑張ってくれてありがとう!
笑顔のいい写真とれてよかったです(*^_^*)
またお待ちしております!!

ごろう

ヴィクトリアちゃん♪
モデルの時、毎回いいお顔をしてくれるヴィクちゃん!
プールにも遊びにいらしてくださいね\(^o^)/

ヴィクトリア

ココちゃん♪タッキーくん♪
ウインナーをパクパク食べてくれたそうで嬉しかったです(^_^)/
また是非遊びにいらしてくださいねヽ(^o^)丿

ココタッキー

けんくん♪こぶしくん♪
ドッグランでたっぷり遊んだあとは、安定のモデル!!!
マテを頑張ったあとは、おやつ~\(^o^)/
また遊びにいらしてくださいね!お待ちしております!

けんこぶ

ノエルちゃん♪
今日は、ドッグランで沢山遊べましたか??
また遊びにいらしてくださいね~!おまちしてます!!

ノエル

明日は、定休日ですのでまた明後日更新します!

お休みのお知らせです。
8月10日(月曜日)~8月14日(金曜日)お盆休みとさせて頂きます。
大変、ご迷惑をおかけします。



おしまい!!(@^^)/~~~





スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


7月生まれのお友達のお誕生日会 ありがとうございました
こんにちは~♪

日曜日に7月生まれのお友達の同道お誕生日会に参加させて頂きましたヨークシャーテリアのナタリー(7月生まれ)とアイリーンのママです。

とっても素敵な楽しいお時間をありがとうございました(*^▽^*)
当日撮影したお写真を見たら、もうはじめから終了までカフェが大好きなアイリーンは超いい笑顔で(笑)

人とふれあうこととランラン♪♪が大好きなナタリーは、ドッグランで弾けて超いい笑顔で(*^▽^*)

手作りのとっても素敵なバースデーカードまで頂けて、本当に細やかなお心使いをありがとうございました。
素敵な思い出がまたひとつ増えてとってもしあわせです(*^▽^*)
paddy | URL | 2015/07/30/Thu 11:50 [編集]
こんにちは
> こんにちは~♪
>
> 日曜日に7月生まれのお友達の同道お誕生日会に参加させて頂きましたヨークシャーテリアのナタリー(7月生まれ)とアイリーンのママです。
>
> とっても素敵な楽しいお時間をありがとうございました(*^▽^*)
> 当日撮影したお写真を見たら、もうはじめから終了までカフェが大好きなアイリーンは超いい笑顔で(笑)
>
> 人とふれあうこととランラン♪♪が大好きなナタリーは、ドッグランで弾けて超いい笑顔で(*^▽^*)
>
> 手作りのとっても素敵なバースデーカードまで頂けて、本当に細やかなお心使いをありがとうございました。
> 素敵な思い出がまたひとつ増えてとってもしあわせです(*^▽^*)
加恋ちゃん家 | URL | 2015/07/31/Fri 10:51 [編集]
Re: こんにちは


加恋ちゃん家です!
先日はご来店ありがとうございました(^_^)/

コメントありがとうございます!
楽しんで頂けてなによりです!
毎月、開催しておりますので是非アイリーンちゃんの
お誕生日もいらしてください!
また是非お待ちしております!
加恋ちゃん家 | URL | 2015/07/31/Fri 10:55 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.