7月25日(^O^)


こんばんは~(^v^)
今日も暑くなりましたね、、
私も、髪の毛バッサリボブにしちゃいました♪

明日のお知らせです!
明日はカフェの方で7月の合同お誕生日会がありますので
カフェは13時からの営業になります!
なお、ドッグランは通常の10時から営業しておりますので
是非遊びにいらしてくださいね!!(@^^)/~~~



さてさて、今日も沢山のわんちゃんが遊びに来てくれたので
さっそくご紹介していきたいと思います!!!

みゆちゃん♪ゆいちゃん♪
朝、窓閉め手伝って頂いてありがとうございます!
今日は、いつものワンローフとウインナーを食べていって
くれました!お味はいかがでしたか??
また遊びにいらしてくださいね(@^^)/~~~

みゆ

ゆい

ももこちゃん♪あやめちゃん♪
今日は新しくなった花火の写真台でパチリ♪
今日はトイプーちゃん少なかったですが、沢山遊べましたか??
またお待ちしてます!!

ももこあやめ

あずきちゃん♪
今日はカフェにも遊びにきてくれました!
いつもハイテンションな元気いっぱいのあずきちゃん♪
大きくなっても明るい性格でいてね(^O^)

あずき

パスタちゃん♪
ニッコリ笑顔でモデルありがとう!
またゆっくりプールの方にも遊びに来てくれるということで
お待ちしております(^^)/

パスタ

ななちゃん♪
前回ご来店の際にすっかりウインナーにハマったらしい
ななちゃん、、❤
今日もおめめきらきらで一途にウインナーだけを見つめて
おりました。。(*^_^*)
シャンプーもお疲れさま!!
またお待ちしております。

なな


ロビーくん♪ひまわりちゃん♪
今日は、ハンバーグを食べていってくれました!
パパさん、ダッチベイビーのお味はどうでしたか??
お写真台でのモデルもありがとう!
またお待ちしてますヽ(^o^)丿

ロビー君

ひまわり

ももちゃん♪
今日は、トリミングお疲れ様でした!
トリミング後に食べる大好きなウインナーは格別だったかな??
また遊びにいらしてくださいねヽ(^o^)丿

もも

小町ちゃん♪
ヤギミルクはいかがでしたか??
モデル頑張ってくれてありがとう!
またばたぴーちゃんたちと遊びに来てねヽ(^o^)丿

小町

マーチちゃん♪ジュライちゃん♪
今日は、沢山遊んで行ってくれてありがとう!
沢山のわんちゃんと遊べましたか??
また遊びにいらしてくださいねヽ(^o^)丿お待ちしております!

マーチ

じゅらい

パリスちゃん♪モナコちゃん♪
初めてのご来店ありがとうございます!
今日は暑かったので、フレブルちゃんは大変でしたね。。(T_T)
これからプールも始まるのでまた遊びにいらしてくださいね!

パリスモナコ

ルパインちゃん♪ぷーちゃん♪
初めてのご来店ありがとうございます!
ぷーちゃんはチキンロールを
ルパインちゃんはワンローフを食べていってくれました!♪
初めてのダッチベイビーパンケーキはいかがでしたか??
また是非遊びにいらしてくださいね(^-^)

ルパイン

ぷーちゃん

ぺぺちゃん♪
今日も、そうちゃんいなくて残念でしたね。。(T_T)
ぺぺちゃんが遊べるお友達ができることを祈ってます!!
次こそ、次こそ、、そうちゃんに逢えることを
期待してます、、(>_<)(>_<)

ぺぺ1

ぺぺ2

ハルちゃん♪
今日は、足袋とご挨拶したようで、、❤
もうすぐプールも始まるのでまた遊びにいらしてくださいね!!

ハル2

五郎くん♪
おやつ食べてくれてうれしかったです(^O^)
シュナオフ会楽しみにしていてくださいね!♪
お持ち帰りのハンバーグは食べれましたか??
また是非遊びにいらしてくださいね!!

五郎


今日の紹介はここまでになります(=^・^=)
今日、お写真とれなかったわんちゃんすみません(>_<)
次回ご来店の際はお写真とらせてくださいね。。(T_T)

また明日更新します!
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.