7月23日(@^^)/~~~♪
こんばんは~(@^^)/~~~♪
明日は先日の海の日の振替休日として
お店をお休みとさせていただきます。
ご迷惑おかけいたしますが、よろしくお願いいたします<(_ _)>

土曜日からまた通常通りOPENいたします♪♪
ぜひお越しください(^^)/

○・。*。・☆∴+。・◎。・

プールはまだですか~??というお声を最近たくさんいただきます(゜-゜)!”
もうしばらくお待ちください<(_ _)>あと少しです。。♪♪
来週にはOPENできるかと思います!!

加恋ちゃん家のプールはオゾン水を使用♪
洗い上がりのようにサラサラになります(^^)/

毎日暑いので、冷たいプールに入って、涼みに来てください(@^^)/~~~
料金の方は、プールのみの場合は¥700
ドッグランとセットで¥1300となります!




それでは、7月23日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です♪


りんちゃん♪
いつも遊びに来てくれてありがとうございます(@^^)/~~~♪
まだ加恋ちゃん家に少し慣れないりんちゃん(>_<)
いつかしっぽふりふりしてくれる日が来ればいいな~♪
りんちゃん

ばたーぴーなっつちゃん♪
新しくなった写真台でハイポーズ(^^)/!
背景も花火になってとうとう夏本番ですね~♪
ばたぴーちゃん今年の夏も楽しい思い出たくさん作ってね♪
ばたーぴーなっつちゃん

こじろうくん♪
お久しぶりのご来店ありがとうございます(@^^)/~~~!
そうたともご挨拶してくれました!お互い覚えていたかな??♪
こじろうくん

ファンくんとケリーちゃん♪
今日は夏休み中とゆうことでお孫ちゃんも一緒に遊びに来てくれました(^^)/♪
わんちゃんにいっぱい逢えて楽しかったかな??
またみんなに逢いに来てくださいね(*^^)v
ファンくんとケリーちゃん

ラビちゃんとピンキーくん♪
ダイエット中のピンキーくん(゜-゜)美味しいモノも食べつつ少しづつカロリーダウン♪
ピンキーくんファイトです!!
ラビちゃんとピンキーくん

ふぅちゃんとりんちゃん♪
今日もばっちりモデルありがとう~(@^^)/~~~!
相変わらず、背景全制覇の記録は更新中~♪♪
花火の背景でも可愛く撮れました(^^)/
ふぅちゃん

りんちゃん2

ロンくんとチロくん♪
今日もオーナーとぷちバトル!さすがライバルです(@^^)/~~~♪
オーナーはロンくんと遊ぶのが大好きです♪また会いに来てください(^^)/
ロンくんとチロくん

モノくん♪
お友達のチロくん一家と遊びに来てくれました(^^)/♪
バンガードのお散歩バックを持ってあそびに来てくださいね~!
モノくんおやつたくさん食べてね♪
モノくん

ももちゃん♪
今週はたくさん遊びに来てくれました(@^^)/~~~
ありがとうございます♪
これからもたくさん遊びに来てくださいね!待ってます♪
ももちゃん

レオくんとルイくん♪
初めてのご来店ありがとうございました(^^)/
そして、今日はレオくんの2歳のお誕生日でした!!おめでとう~♪
これからもルイくんと一緒に楽しい毎日を過ごしてね(*^^)v
レオくん

ルイくん


今日の紹介は以上になります(^^)/
また明後日更新します♪

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


室内ランではフリフリ
いつもお世話になっています。りんの飼い主でーす。
カフェでは緊張ぎみですが室内ランでは、いつもルンルン。
しっぽフリフリなんですよー。

早くカフェの方にも慣れたらいいですね。
風ママ | URL | 2015/07/24/Fri 12:29 [編集]
おはようございます♪


加恋ちゃん家です(^O^)
りんちゃん、そうなんですね、、❤
尻尾ふりふりなりんちゃんを見てみたいです!
りんちゃん、はやくカフェの方にも慣れてね(@^^)/~~~
加恋ちゃん家 | URL | 2015/07/25/Sat 10:22 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.