7月22日(*^^)v♪

こんばんは~(^^)/♪
7月も後半に入り、暑さもきびしくなってきましたね~(゜-゜)!!
夏ばてしてないですか~??
加恋ファミリーは暑さに負けず、今日も元気に出勤♪

大好きなお客様におやつをもらったり、
今日も幸せな1日(*^_^*)いつもありがとうございます♪♪


ではでは、7月22日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です!

ヴィクトリアちゃん♪
今日はカットをしに来てくれました♪さっぱりしましたね~(^^)/♪
そのあとはドッグランでひとっ走り!!
とっても元気なヴィクトリアちゃんでした(*^^)v
ヴィクトリアちゃん

くるみちゃん♪
久しぶりのご来店!ありがとうございました(@^^)/
大好きなボール遊びをしてとても楽しそうでしたね!
ヤギミルクもグビッと飲み干してくれました!!また遊びに来てね♪
くるみちゃん

カフェで偶然ご一緒になったちびっこ達♪
あんずちゃんとロイくんとももちゃん(@^^)/
みんなでスイートポテトを一口づつ、、♪仲良く食べていました(^^)/
あんちゃんとロイくんももちゃん


足袋と颯太が加わってパシャリ!
みんなでカメラ目線できました(@^^)/~~~
ももちゃんとそうちゃんとあんちゃんとたびくん

その様子を少し遠くで見守るロイくん、、
ロイくん

ロイくんもおいでおいで~♪
最後はみんなで撮れました(^^)/賑やかで幼稚園みたいでした♪
また一緒におやつ食べようね(@^^)/
ロイくんとももちゃんとそうちゃんとあんちゃんとたびくん

タンタンくん♪
初めてのご来店ありがとうございました(@^^)/~~~
チキンロールはいかがでしたか??♪
あんなにワクワク待っててくれるとなんだか嬉しいですね(^^)/
たんたんくん

愛空くん♪
みんなにモテモテだった愛空くん(@^^)/!
しっぽふりふりとても可愛かったです♪♪
また会いにきてください!お待ちしています(^^)/
愛空くん

シエルちゃん♪
今日もパパさん、ママさんと走りに来たしーちゃん(*^_^*)
大好きなヤギミルクも注文してくれてありがとうございます☆
また走りに来てくださいね(@^^)/~~~

しーちゃん


今日の紹介は以上になります!
また明日更新します(@^^)/~~~おわり♪
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.