7月21日\(^o^)/


こんばんは~(*^_^*)♪♪
今日も暑い一日となりましたね。。汗
皆さん、くれぐれも体調にはお気をつけてくださいね!

それでは、今日遊びに来てくれたわんちゃんをご紹介したいと思います♪

ココちゃん♪
本日も暑かったので室内ドッグランで涼しく沢山遊べましたか??
ココちゃんのいたお時間は他のわんちゃんも残念ながらいなかったので
寂しいながらも沢山走り回れたと思います(^O^)
もうじき、プールも始めるのでまた遊びにいらしてくださいね!

1


あんずちゃん♪
今日も大好きなワンローフ食べていってくれました!
お持ち帰りの半分ワンローフはいかがでしたか??
今日もエグザイル風なお洋服でかっこよくキメていた
あんちゃん(*^_^*)とっても似合ってましたよ~☆
またお待ちしております!

annzu.jpg


ラビちゃん♪ピンキーちゃん♪
新しくなった花火のお写真台でパチリ!!!
ママさん、ダッチベイビーの初挑戦の和風はいかがでしたか??
ラビちゃん、ピンキーちゃんはいつものワンローフ❤
また遊びにいらしてくださいね(^-^)

rabi.jpg

IMG_6138.jpg


ももちゃん♪
昨日に4日続けて来てくれてありがとうございます(@^^)/~~~
ももちゃん、今日はクロエちゃんとドッグランで沢山遊べましたか??
また遊びにいらしてくださいね(*^_^*)
いっぱいきてくれていたのに忘れてしまってすみません。。

momo.jpg

クロエちゃん♪
今日は、チキンロールを食べていってくれました♪
クロエちゃん、チキンロールのお味はいかがでしたか??
プール始めるのでまた遊びにいらしてくださいね(*^_^*)
お写真が前いらしたときのお写真になっていました!
すみません(>_<)

KUROE.jpg


今日の紹介はここまでになります!
また明日更新します(@^^)/~~~


スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.