7月20日 ダックスオフ会♪

こんばんは~♪
今日は第2回目のダックスオフ会の日でした(^^)/♪
ちょうど1年前に第1回目が開催されて、あれから1年!あっとゆう間でしたね(@^^)/~~~

今回が初めての参加の方もたくさんいました(^^)/
新しいお友達はできたかな??♪

これを機会にダックスちゃん達の輪が広がればと思います♪♪


それでは、今回参加してくれたわんちゃんの紹介です!!

うめきちくん♪
うめきちくん2

さくらちゃん♪
さくらちゃん2

チョコちゃん♪
チョコちゃん22

ティファちゃん♪
ティファちゃん2

はちちゃん♪
はちちゃん2

モカくん♪
モカくん2

バルちゃん♪
ばるちゃん2

モカちゃん♪
モカちゃん2

ラオウくん♪
ラオウくん2

黒王くん♪
黒王くん2

小町ちゃん♪
小町ちゃん2

寅次郎くん♪
寅次郎くん2

ではでは、今日の様子もちょこっと載せていきますね~♪

今回のわんこと参加するゲームは『かくれんぼ』でした!
一生懸命飼い主様を見つけるわんこ達♪♪
かくれんぼ

みんな頑張ってみてけてくれました!


結果!1番はやく飼い主さまをみつけたのは、、

さくらちゃんでした(^^)/優勝おめでとう!
かくれんぼ優勝さくらちゃん

2位の小町ちゃん!
かくれんぼ優勝小町ちゃん

そしてお写真がないのですが、、3位は、はちちゃんでした♪

記念に3人でハイポーズ(@^^)/~~~
名犬の3人に拍手~♪♪
かくれんぼ優勝

そして、待ちに待ったお昼ごはん♪
BBQ~!お天気も良くBBQ日和でしたね(^^)/
BBQ

BBQ2

飼い主様がお腹いっぱいになったら
お次は今日の主役のわんこさん達のお昼ご飯!

今日はキッシュとバナナのヨーグルトゼリーを作りました(@^^)/~~~
わんこごはん

わんこごはん2
ごはんからもう目が離せない小町ちゃん(*^^)笑
わんこごはん3

どの子も喜んで食べてくれました(^^)/
わんこごはん4

わんこさんもお腹いっぱいになったところで
ダックスドリルスタート♪♪

真剣!
ダックスドリル

うめぱぱも頑張って解きます!
ダックスドリル3

ドリル中、ティファちゃんはまったり~笑
ダックスドリル2

みんなでドリルの答え合わせをして採点をしました!
120点満点中、110点をとったうめままさん♪おめでとうございます(@^^)/~~~
2位ははちちゃん!3位は最後じゃんけんで勝ってモカちゃんが入賞!

他の方も一生懸命解いてくれました!
今日を期にぜひ加恋ファミリーのお名前も覚えてくださいね(^^)/

そして今日の最後は、ビンゴゲームをしました!!
なかなかビンゴが出ず、、やっと1番にビンゴしたのが

バルちゃんでした(@^^)/~~~
ちょうどバルちゃんカラーのブラタンの傘縦でよかったです!
ぜひ、お家で使ってくださいね♪
ビンゴ1等


そんなこんなでオフ会もお開きに、、!
また第3回目も遊びに来てくださいね(^^)/
今日は1日ありがとうございました♪♪
集合写真


~♪~♪~♪~

ここから、オフ会後に一般に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です!

エルちゃん♪
小食なエルちゃん、、いつかわたしからも
ジャーキーを食べてくれる日がくるかな??(^^)/
また家族で遊びに来てくださいね!お待ちしてます♪
エルちゃん

そのちゃん♪
セルフシャワーできれいきれいになったそのちゃん(@^^)/~~~
気持ちよかったですか??加恋ちゃん家はオゾン水を使っているので
洗いあがりもさっぱりしたと思います!またぜひご利用くださいね♪
コーギーちゃん

マリンちゃんともずくちゃん♪
そっくりさんの2人!はじめ間違えちゃいましたよ~(゜-゜)!
今度は見破りますので、、笑!
また一緒に遊びに来てください(^^)/お待ちしてます♪
まりんちゃん

もずくちゃん

げんくんと桜次郎くん♪
モデルの上手な2人は今日も並んでカメラ目線(@^^)/~~~
いつもありがとう~♪♪
これから暑いときは室内ランにたくさん遊びに来てくださいね~(^^)/
げんくんと桜次郎くん

ルナちゃんとモコちゃん♪
今日も姉妹で遊びに来てくれました(*^^)!
2人とも納豆を食べてるんるんでしたね♪好きなものは似るのかな??(^^)/
ルナちゃんとモコちゃん

ルナちゃんはやんちゃざかり♪
おもちゃをくわえて離さない~(*^_^*)
この上目使いがとっても可愛かったです♪♪
ルナちゃん

ももちゃん♪
ももちゃんの大好きなワンローフを注文してくれました♪
半分お持ち帰りした分は今晩のごはんかな??(@^^)/~~~
お家でゆっくり食べてね♪
ももちゃん

アポロンちゃん♪
初めてのご来店ありがとうございます(^^)/
加恋ちゃん家はいかがでしたか?
アポロンちゃんお友達はできたかな?また遊びに来てくださいね♪
アポロンくん

ショコラちゃん♪
ショコラちゃんも初めてのご来店でした(@^^)/~~~ありがとうございます♪♪
笑顔とっても可愛かったです!秋ごろポメちゃんのオフ会も予定中ですので
よかったら遊びに来てくださいね(^^)/
ショコラちゃん

本日の最後の紹介はあんちゃん♪
今日もご家族で遊びに来てくれました(@^^)/~~~ありがとうございます♪
ワンローフを食べておなかいっぱいのあんちゃん!いい笑顔です(^^)/
あんちゃん

最後までお読みいただき、ありがとうございました~(@^^)/~~~!

明日は加恋ちゃん家は通常営業いたします♪
今日の祝日の振り替え休日は今週の金曜日(24日)にお休みさせていただきます<(_ _)>

おわり♪
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.