7月18日(*^_^*)



こんばんは~(^^)/
今日も暑くなりましたね。。(+o+)
皆さん、熱中症などには気を付けてくださいね!!!


それでは、今日来てくれたわんちゃんをご紹介します!

ルカちゃん♪ミクちゃん♪アリスちゃん♪
チャコちゃん♪ノンちゃん♪アトムくん♪リボンちゃん♪
今日は、ゆっくりランチを食べに来てくれました!
またいつでも遊びにいらしてくださいね(*^_^*)

ルカミクアリスチャコノンアトムリボン

チョコちゃん♪
今日は、ドッグランにお友達がいなかったので
一人で思う存分遊べたと思います(@^^)/~~~
また遊びにいらしてくださいね~!

チョコ

マーチちゃん♪ジュラィちゃん♪
ドッグランで沢山遊べましたか??
ハンバーグのお味はどうだったかな?
また遊びに来てねヽ(^o^)丿

ma-chi.jpg

ジュラィ


ペロちゃん♪
初めてのご来店ありがとうございます!
笑顔が素敵なペロちゃん!ご購入されたマナーベルトもよく
お似合いでした(@^^)/~~~
また皆さんであそびにいらしてくださいね(^v^)
お待ちしております!

pero.jpg

今日の紹介はここまでになります♪
また明日更新します(@^^)/~~~

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


7月19日の話しですが、とても嫌な思いをしました。ドッグランなのにリードをつけたまま、走り回りたい愛犬を押さえつけなければいけませんでした。先に居たゴールデンを連れた女性4人。井戸端会議だか知りませんが、リードをつけてお話し中。こちらがリードを離したら、愛犬をかくまってリードをつけてオーラ。貸し切りでもないのに大きな顔。他の犬と遊べないならドッグランに来ないで下さい。井戸端会議なら他でやって下さい。その後、ドアも閉めずに退出するし…
| URL | 2015/07/19/Sun 12:15 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.