# 7月17日(@^^)/~~~♪


こんばんは~(@^^)/~~~♪
どうも~!一昨日トリミングに行ってきたので
モヒカンが輝いている足袋です!!
今日は雨の中、たくさんのわんちゃんが遊びに来てくれました♪
どうもありがとうございました<(_ _)>
足袋くん

それでは、7月17日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です!!

チャッピーちゃん♪
初めてのご来店ありがとうございました(^^)/!
加恋ちゃん家のランチはいかがでしたか??
また皆様でお越しくださいね(*^^)v
チャッピーちゃん

ももちゃん♪
いつも遊びに来てくれてありがとうございます(^^)/!
いっぱい走ってお腹が空いたももちゃんは
今日もハンバーグを完食してくれました(*^^)v
ももちゃん

クレアちゃんとココちゃん♪
昨日に引き続き遊びに来てくれました(^^)/!
ありがとうございます♪
2人ともニッコリ笑顔いただきました~(@^^)/~~~
クレアちゃん

ココちゃん
ここあちゃんとらいちくん♪
初めてのご来店ありがとうございます!(^^)/
明るいここあちゃんとちょっぴり恥ずかしがり屋ならいちくん!
そんな対象的な2人ですが、これからも仲良く遊びに来てくださいね(@^^)/~~~
ここあちゃん

ライチくん

もこなちゃん♪
今日はトリミングに来てくれました(^^)/!
短くなって夏仕様になりました♪
かわいくモデルもしてくれてありがとう~(@^^)/~~~
モコナちゃん

はなちゃん♪
はなちゃんも一緒にトリミングに来てくれました(^^)/!
今日もみんなからおやつをもらってるんるん♪
いっぱい食べて、いっぱい走ったはなちゃんでした(*^_^*)
はなちゃん

モコちゃんとルナちゃん♪
モコちゃんに妹が、、(*^^)!!まだまだ赤ちゃんのルナちゃんです!
初めましてでしたね♪
モコちゃんとルナちゃん

なかなか2人でカメラ目線が出来なくて、やっと撮れた1枚!
モコちゃんとルナちゃんがいる生活、、♪これからが楽しみですね(@^^)/~~~
モコちゃんとルナちゃん2

チェリオくんとメロンちゃん♪
2人も初めてのご来店でした(^^)/ありがとうございます♪
チェリオくん、こんなに可愛いけど、実は男の子!
とってもかわいいポメずちゃんでした(@^^)/~~~
チェリオくん

メロンちゃん

ばたーぴーなっつちゃんと小町ちゃん♪
今日は久しぶりに2人でハイポーズ(^^)/!
にっこり笑顔のとてもいい写真がとれました~!
また仲良く遊びに来てくださいね♪
ばたーぴーなっつちゃんと小町ちゃん

バニラちゃんとニコちゃん♪
お久しぶりのご来店、ありがとうございました(@^^)/~~~!
スイートポテトはいかがでしたか?♪
おやつ大好きなバニラちゃん♪モデルもウキウキして引き受けてくれました!
またよろしくね(^^)/
バニラちゃん

ニコちゃん

サチちゃんとコユキちゃん♪
今日も2人でワンローフを半分コ(^^)/!
コユキちゃんのランからワンローフを待つ姿、、とっても可愛かったです(@^^)/~~~
サチちゃん

コユキちゃん



紹介は以上になります~(@^^)/~~~!
それでは、また明日更新します♪
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.