7月15日(*^_^*)


こんばんは~(^^)/
今日は、昨日ほどは暑くなかったもののいよいよ夏の
天気になってきましたね~汗

加恋ちゃん家では、ソフトクリームも販売しておりますので
是非是非食べてみてくださいね♪


さてさて、今日遊びに来てくれたわんちゃんをご紹介します!

いちごちゃん♪
今日はウインナーを食べていってくれました!
ランでは、パパさんとママさんと沢山走れたかな??
また遊びに来てね(@^^)/~~~

いちご

銀太くん♪
今日はワンローフ売り切れでごめんなさい、、(T_T)
ハンバーグはどうでしたか??
またゆっくりしに来てくださいね(^^)/

銀太

ちゃちゃまるくん♪
今日はスイートポテトを食べていってくれました❤
お持ち帰りのウインナーはいかがでしたか?
また遊びにいらしてくださいね~(@^^)/~~~

茶々丸

アンナちゃん♪ソフィーちゃん♪
今日は仲良くウインナーを食べていってくれました!
氷入りのお水も最初ひとつずつ分け合って飲んでましたね(^^♪
お写真も仲良くツーショットも撮らせて頂いていいお写真がとれました(*^_^*)
今日は二人で思いっきり遊べましたか~?
またお待ちしてますので遊びにいらしてくださいねヽ(^o^)丿

アンナソフィー


カイトくん♪
初めてのご来店ありがとうございました!
ドッグランではたくさん遊べましたか??
また遊びに来てくださいね(^v^)
お待ちしております!

かいと

ココちゃん♪
今日はトリミングお疲れ様でした!
傘たてとクールキャミソールお買い上げありがとうございます!
これからもっと暑くなりますので背中とお腹冷やせるので
是非活用してくださいね(@^^)/~~~

ここ


けんくん♪
今日はこぶしくんの分のおやつも食べていってくれました❤笑
ママさんと沢山走れましたか~??
おなじみの体操服、今日も可愛かったです(*^_^*)
また遊びにいらしてくださいね♪♪

けん


今日の紹介はここまでになります!
また明日更新します(@^^)/~~~

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.