7月14日(^-^)

こんばんは~(*^_^*)♪
今日も昨日に引き続き、猛暑になりましたね。。汗

さて、そんな今日のわんちゃんのお写真をご紹介します!

ふうちゃん♪りんちゃん♪
今日は、日替わりランチがママさんの好きな梅しょうが焼でしたので
楽しんで頂けましたか??
ふうちゃん、りんちゃんはいつものワンローフ♪♪
また遊びに来てね(^.^)/~~~

ふう

rinn.jpg


れあんちゃん♪
今日初めて知りましたが、お水が大好きということで❤
プールが楽しみですね(^.^)/~~~
今日はいつものペンネよりワンローフの気分だったようで、、
いかがでしたか??
またお待ちしております(*^^)

れあん


そらちゃん♪
ご来店ありがとうございます(@^^)/~~~
野菜ドリアはいかがでしたか~~??
また遊びにいらしてくださいね~(^^♪

sora.jpg


あんずちゃん♪
今日も可愛いあんちゃん!!
今日はウインナーを注文してくださいました(^_^)
ありがとう!またお待ちしております\(^o^)/

あんちゃん

カルビくん♪
仲良し組で来てくださってありがとうございます!
いつもしっぽぶりぶりのカルビくん(*^_^*)
また遊びに来てくださいね!!!♪

カルビ


やむちゃくん♪むぎちゃちゃん♪
ワンローフはいかがでしたか~(^^♪
外ランでも暑かったですが遊べましたか?
また遊びにいらしてくださいね(^_-)-☆


やむちゃ、むぎちゃ

まめたろうくん♪
ニコニコルンルンのまめくん♪♪
今日はお店の中をぐるぐるして楽しかったかな??
外は暑かったですからね。。
またいらしてくださいね(@^^)/~~~

まめたろうくん


今日はここまでになります!
また明日更新します(@^^)/




スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.