7月11日(^_^)/



こんばんは~(*^_^*)♪♪
今日もいいお天気で、いよいよ夏到来!!!な清々しいお天気になりましたね★

それでは、きょうの遊びに来てくれたわんこをご紹介します!

みゆちゃん♪ゆいちゃん♪
今日は、みゆちゃんの8歳のお誕生日ということで
おめでとうございました(^○^)
ドッグランでもママさん、パパさんとも楽しそうにボールで
遊んでましたね!!また遊びに来てくださいね~^^

みゆ

ゆい


ロビーくん♪ひまわりちゃん♪
ひまちゃん、元気そうでよかったです!
二人の元気な姿見れてこちらも元気を頂きました!
モデルも頑張ってくれてありがとう!
またお待ちしています!

ろびひま


ぺぺちゃん♪
今日はランで沢山遊べましたか??
颯太いなくて残念でしたね。。
次は逢えることを祈ります!!!!
またお待ちしています!!


ぺぺ


レオくん♪小春ちゃん♪
初めてのご来店ありがとうございました!
モデルも頑張ってくれてありがとう!
またお待ちしております!

レオ


小春


なつちゃん♪
今日はモデル料がお団子だったのでモデルとポーズ
頑張ってくれました!またお待ちしております★
なっちゃんありがとうね(^_-)-☆

なつ


はちちゃん♪
今日も大好きなワンローフ食べていってくれました!
オフ会への参加もありがとうございます!
お楽しみに!!!(@^^)/~~~


はち


コナちゃん♪
遊び好きなコナちゃん♪
ママさん、生加恋に逢えてよかったですね❤!!!
また遊びにいらしてくださいね(^^♪


コナ


ノエルちゃん♪ニコラちゃん♪タフィーくん♪
初めてのご来店ありがとうございました!!!
また是非遊びにいらしてくださいね(^_^)/~
お待ちしております!!!


nikoranoeru.jpg

taffy.jpg


あずきちゃん♪
人懐っこくて可愛いあずきちゃん!!!
モデルも頑張ってくれました❤ありがとう!
スイートポテト団子、美味しかったですか??(^_^)/~
またお待ちしております!!!

あずき


バターピーナッツちゃん♪こまちちゃん♪クララちゃん♪
かいくん♪たいようくん♪げんきくん♪みらいちゃん♪

今日はお教室で来てくれました!モデル料のお団子にみんな
大興奮!!!おめめがきらきらでとってもかわいかったです!
またあそびにいらしてくださいね!
おまちしております(@^^)/~~~


くらら

こまちたいよう

元気未来

バタピーくん

かいくん


メルシーちゃん♪
オシャレでつやつやで年齢を感じさせないメルシーちゃん!
12歳で加恋のひとつ上だそうで(~o~)
まだまだ大好きなママさんといつまでもね(=^・^=)
お誕生会のご参加もありがとうございます!
おまちしております!


メルシー


ももちゃん♪あんちゃん♪
今日は、お団子パワーでモデル頑張ってくれてありがとう!
またおまちしております!!!

もも

あん


ハルちゃん♪
こないだは、ハルちゃんが一枚上手だったモデル、、
今日はお団子パワーでばっちりカメラ目線もらっちゃいました❤
お口がわなわな震えるハルちゃんとっても可愛かったです!
待て良く頑張りました!またモデルよろしくね(^_^)/


ハル


ももちゃん♪
今日は台の上でポーズ決めてくれました!
今日のお洋服もバチッと似合ってましたよ~!
またあそびにいらしてくださいね(^_^)/


ちびもも


シエルちゃん♪
今日はママさんと来てくれました!
今日も沢山くるくる走れたかな~??
また遊びにいらしてくださいね!
お待ちしております!!!!

seru.jpg


今日はここまでになります!
また明日更新します!!





スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.