7月10日(@^^)/~~~♪
こんばんは~(^^)/
今日は久しぶりの良いお天気でしたね!朝起きて窓を開けたら青空が見れて、、
なんだか元気になりました(*^_^*)笑

そんな7月10日!に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です♪

宇宙くん♪
初めてのご来店ありがとうございます(^^)/
ぜひ今度お友達と一緒に遊びに来てくださいね♪
またワンローフを作って待っています(@^^)/~~~
宇宙くん

ひめちゃんとはるちゃん♪
今日はトリミングにきてくれました(^^)/
2人でハイポーズ♪まっしろでとても可愛かったです(@^^)/~~~
ひめはるちゃん

るるちゃん♪
るるちゃんも初めてのご来店でした(^^)/ありがとうございます♪
ドッグランでとても元気に遊んでいましたね!
またのご来店お待ちしています(@^^)/~~~
るるちゃん

ネムちゃん♪
お久しぶりです(^^)/♪ネムちゃん今日もたくさん遊べましたね(@^^)/~~~
お天気も良くお外で駆け回る姿!とてもいきいきしていました♪♪
ネムちゃん


今日の紹介は以上になります♪
また明日更新します~(^^)/
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.