7月9日(*^_^*)♪


こんばんは~(*^_^*)
お久しぶりです(*^^)vどうも加恋です!!
かれんちゃん2

新しいお洋服を着てルンルン。。♪なのはオーナーで、、(゜-゜)
お洋服がちょっぴり苦手な加恋は固まっています!

かれんちゃん

加恋ファミリーでお揃いのお洋服を買いました♪8月のシュナオフ会で着るのが楽しみです(@^^)/~~~

ちなみに、カフェにも同じお洋服を販売中です(^^)/

花柄やハート柄や気球の柄など、、いくつか種類もございますので、
お越しの際はぜひご覧になってみてください(@^^)/~~~

オーダーでサイズの変更や、お名前入れなどもできますので、ご気軽に
スタッフへお声かけください(^^)/


それでは、7月9日に遊びに来てくれたわんちゃの紹介です♪

ももちゃん♪
最近はウインナーにはまっているももちゃん(@^^)/~~~
今日もピカピカになったお皿が返ってきてとてもうれしかったです!
ももちゃんいつもありがとう(*^_^*)
ももちゃん

のあちゃん♪
まっしろでとってもかわいいのあちゃん(^^)/
ままさんに抱っこされてお人形さんみたいでした♪
今日はドッグランが混み合っていてすみませんでした<(_ _)>またゆっくり遊びに来てください♪
のあちゃん

みゆちゃんとくるみちゃん♪
今日は2人で2ショットです(^^)/♪ドッグランでも仲良く遊べましたか?(@^^)/~~~
雨でお散歩に行けないときは、また遊びに来てくださいね(^^)/
みゆちゃんとくるみちゃん

ふぅちゃんとりんちゃん♪
トリミングに来てくれました(*^^)vとってもふわふわでした~♪
ご褒美のワンローフも2人でぺろり♪またお待ちしています(*^_^*)
ふうりんちゃん

ぷりんちゃん♪
本日もフードのご購入ありがとうございます(^^)/!
調子も良いようで安心しました♪
そして、今日もぴかぴかの笑顔!いただきました~(*^^)vぷりんちゃんありがとう♪
ぷりんちゃん

ぴのちゃん♪
初めてのご来店ありがとうございました(^^)/
カフェでは、ままさんのお膝の上に座りとってもお利口さんなぴのちゃんでした♪
またのご来店お待ちしています(*^_^*)
ぴのちゃん

さちちゃんとこゆきちゃん♪
今日はたくさんドッグランであそんだ2人(*^_^*)
久しぶりにももちゃんにも逢えましたね♪
またチワワちゃん同士でご一緒できるといいですね(^^)/
さちちゃん
こゆきちゃん

ぷりんちゃん♪
恥ずかしがり屋なぷりんちゃん(*^_^*)お写真を撮るときもぱぱさんにぴったりでした♪
今度はわたしからもおやつ食べてくれるかな?(*^^)vまた遊びに来てくださいね♪
ぷりんちゃん2

ももちゃん♪
ももちゃん、上手にポーズを決めてくれました(^^)/
今日のお洋服はたろうちゃんから頂いたものだそうです♪
ギンガムチェックとリボンがももちゃんにぴったり!(*^^)v
ももちゃん2

りんちゃんとクララちゃんとばたーぴーなっつちゃん♪
3日連続遊びにきてくれました(^^)/ありがとうございます♪とっても嬉しいです~!
雨でお外に遊びに行けないときはいつでも遊びに来てくださいね(@^^)/
りんちゃんとクララちゃんとばたぴーちゃん

チロくんとロンくん♪
今日はお教室お疲れ様でした(^^)/
ままさんのおいで~♪でちゃんとかけ寄っていく2人!とてもお利口さんでした(@^^)/~~~
また来月お待ちしてます(^^)/
ちろろんくん

こぶしくんとけんくん♪
いつも遊びに来てくれてありがとうございます(^^)/♪
今日は小さいウインナーをおすそ分け、、♪とってもおいしそうに食べてくれました(@^^)/~~~
にっこり笑顔もありがとう♪
こぶしくんとけんくん

耕太郎くん♪
今日も大好きなワンローフを食べていってくれました(^^)/
お皿を下げるときの少しさびしそうな表情、、可愛かったです♪
また食べに来てくださいね(@^^)/~~~
耕太郎くん

レチェくん♪
マッサージ中のレチェくん、、失礼して1枚パシャリ(^^)/♪
上手にお顔はこちらを向いてくれました(@^^)/~~~
なごんでいるところ、カメラ目線をありがとう~♪♪
レチェちゃん

ゆきちゃん♪
ゆきちゃんお教室おつかれさまでした♪
ままさんは今日は初めてさくふわラテを飲んでいってくれました(@^^)/~~~
今日みたいに少し寒い日に召し上がってください♪少しほっこりできると思います(^^)/
ゆきちゃん

本日の紹介は以上になります♪
忙しくてお写真を撮れなかったわんちゃんが何頭かいました(>_<)すみません!
また次回遊びに来たときに撮らせてください(*^^)v


それでは、また明日更新します~(@^^)/~~~
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


こんにちは♪

今日おじゃました、ポメのぷりんです。
久しぶりに、いっぱい走れて満足そうでした!
落ちているものを何でも口に入れてしまう癖があるので、ドックランにゴミとか落ちていなく清潔で安心して遊べました♪

また、遊びに行きたいと思います♪

頂いた、おやつは車の中でしっかり食べていました♪

ぷりん | URL | 2015/07/09/Thu 21:38 [編集]
Re: タイトルなし

昨日はご来店ありがとうございました。
またお待ちしていますね!

いつか加恋ちゃん家でもおやつ食べてくれる日がくるといいな~(@^^)/~~~♪♪
加恋ちゃん家 | URL | 2015/07/10/Fri 11:07 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.