7月8日(^^)/




こんばんは~(^_^)/~

朝はお天気良かったのに今は土砂降りになってきてしまいましたね(+_+)

それでは、今日お店に来てくれたわんちゃんをご紹介していきます!

ももちゃん♪
今日は、パパさんと来てくれました!
いつものハンバーグなくてごめんなさい!
ウインナーはどうだったかな??また遊びに来てね(*^^)v

yamamomo.jpg


かりんちゃん♪
お話を盗み聞きしてしまったのですが、今日が2歳のお誕生日ということで
おめでとうございます!今日はドゥードルちゃん沢山いてよかったですね★
沢山遊べましたか??是非またお越しください(^_^)/

かりんちゃん

ララちゃん♪
トリミング後の綺麗さっぱりのララちゃんを撮らせて頂きました!
真っ赤なおリボンが良くお似合いでとっても可愛かったです❤
12日またお待ちしてますね(^○^)

ララ


バターピーナッツちゃん♪クララちゃん♪ファンくん♪ケリーちゃん♪こまちちゃん♪
ももこちゃん♪あやめちゃん♪りんちゃん♪
今日は仲良しな皆さんで来てくれました!
一日たっぷり遊べたかな~??
また皆さんで遊びにいらしてくださいね❤
お待ちしてます!

クララバタピー


ファンケリー小町


ももこあやめ


りんちゃん


ころまるくん♪
初めての加恋ちゃん家はどうでしたか??
ランではお友達できましたか~??人懐っこいころまるくん♪
またペンネ食べにきてね(^_^)/~

ころまる


シェリーちゃん♪音吉くん♪
初めてのご来店ありがとうございました!!
ランでは楽しく遊べましたか?モデルも頑張ってくれてありがとう!
また是非遊びに来てくださいね~(^_-)-☆

シェリー音吉



ジャスミンちゃん♪ホップくん♪モルトくん♪ジョイ・グレースちゃん♪
ジャスミンちゃんママさん、この前はありがとうございました!
ホップくん、モルトくん、ジョイ・グレースちゃん、初めてのご来店
ありがとうございました♪皆さん、お友達に逢えてよかったですね❤
ドゥードルちゃんのプチオフ会みたいになってましたね(*^_^*)
また皆さんで遊びにいらしてくださいねヽ(^o^)丿


ジャスミンホップ


モルト


ジョイグレース


ココちゃん♪
まだ八か月ということで元気モリモリでしっぽぶんぶんで人懐っこいココちゃん❤
ランで沢山遊べましたか?また遊びに来てね(^^)/

ココ


コロンちゃん♪プーくん♪
元気いっぱいなコロンちゃん♪
くりくりおめめのプーくん♪
ドッグランで遊んでるところを撮らせて頂きました!
二人で沢山走れたかな~??
カフェではチキンロールを食べていってくれました!
また遊びに来てくださいね(^-^)

コロン

プー



ももちゃん♪
今日はランでママさんと沢山遊べたかな??
ママさんと沢山お話しさせて頂き嬉しかったです!
ありがとうございました\(^o^)/
ベルが来たら是非仲よくしてくださいね笑♪♪

ちびもも


オスカーくん♪デイジーちゃん♪
スヌード姿なんともいえずキュートです!!
パパさん、ママさんと沢山遊べましたか??
今日はあいにくの雨でしたので、お外に行けず残念でしたね(~o~)
また遊びにいらしてくださいね(+o+)

オスカーちゃん

デイジー


レオくん♪リオンくん♪もえちゃん♪めいちゃん♪
仲良しなお二人で来てくださりありがとうございます!
ダッチベイビーのお味はいかがでしたか??
また遊びに来てくださいね\(^o^)/

レオリオン

もえめい


今日はここまでになります!
また明日更新します(*^_^*)


スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.