7月7日(^_^)



こんばんは~~(*^_^*)

今日も小雨が降ったり、大雨になったり、7月だというのに
お天気が悪い日が続きますね(>_<)

さてさて、今日遊びに来てくれたわんちゃんをご紹介します!

さちちゃん、こゆきちゃん♪
可愛くモデルしてくれたのですが、カメラのSDカードを入れるのを
忘れてしまい、保存できませんでした(+_+)
申し訳ありません。。。。

こはちゃん♪
初めてのチキンロールいかがでしたか??
お写真可愛いの撮れたのに保存できなくてすみません、、

まだ10か月だそうでこれから成長が楽しみですね❤


れあんちゃん♪
今日も沢山お話させて頂き、終始れあんちゃんに癒されてました(^^♪
これからも沢山お話させてくださいね★
れあんちゃんいつものペンネどうだったかな?
またお待ちしてますヽ(^o^)丿

れあんちゃん

バターピーナッツちゃん♪ケリーちゃん♪ファンくん♪ライラちゃん♪
今日は仲良しさんで来てくれました!ドッグランで沢山遊べましたか??
モデルもありがとう!しっかりモデル料も受け取ってくれました(^_^)v
またお待ちしております!

バタピーケリーファン

ライラちゃん笑顔

ロイくん♪
いっつも笑顔なロイくん(^^♪モデルもいつものお決まりのポーズで
キメてくれました(^○^)いつものハンバーグはいかがでしたか??
ドッグランでもママさんと元気に走ってましたね(*^^)
いつも楽しそうなロイくんを見てると私も笑顔になっちゃいます!
また遊びに来るの待ってますね♪♪

ロイくん

りきまるくん♪みかんちゃん♪りゅうくん♪
ご来店ありがとうございました(^^)/
お洋服とってもキュートでした★
お魚の日替わりランチ終わってしまってすみませんでした、、
また是非食べにいらしてくださいね(~o~)

りきまる

みかんちゃん

りゅうくん

クロエちゃん♪
だんだんお友達増えてランで沢山遊べましたか??
あじさいの所でお写真撮らせていただいてありがとうございます(^○^)
ウインナーはいかがでしたか?
また遊びにいらしてくださいね(^-^)

KUROE.jpg


ゆうちゃん♪
チキンロールのお味はいかがでしたか??
アジサイの前でモデルありがとうございます(*^^)v
またチキンロール食べに来てね(^_^)v

YUU.jpg


アンナちゃん♪
アンナちゃんが来てくれた時はほぼ貸切状態だったので
沢山お写真を撮らせて頂きました!!!
ボール投げて投げてのポイってするアンナちゃん可愛すぎて
たくさん遊んじゃいました❤
ママさんともレトリバーの良さについて語らせていただいて
幸せでした(^_-)-☆
ありがとうございました!またお話させてくださいね(^_^)/

アンナちゃん1

アンナ2

アンナ3


ももちゃん♪
今日のアディダスのつなぎめちゃ可愛かったです!
お似合いでした!クロエちゃんママさんから頂いたそうで❤
ポーズを決めてくれました!ありがとう!!!

ちびもも3

ちびもも1

ジミーちゃん♪
おもちゃを絶対に離さないジミーちゃん!
ももちゃんのおもちゃがだいぶ気に入ってしまったようです!
いっぱい遊んでよかったね(^^)/
また遊びにいらしてくださいね!
じみーちゃん


今日はここまでになります!

最後にちょこっとお知らせす♪
ただ今、外房有料道路が9月まで無料で通れるそうです!
千葉方面からお越しの方は、加恋ちゃん家に遊びに来るときに
利用される道路だと思います(*^_^*)

お気軽に遊びに来れるようになりました!
皆様のお越しをお待ちしています♪


それでは、また明日更新します(^^♪




スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.