7月4日(*^_^*)


こんばんは~^^
昨日とおとといは臨時休業してしまい、ご迷惑をおかけしました(+_+)

今日もパッとしないお天気でしたね。。
いよいよ梅雨入りですかね(>_<)

明日はお客様主催のオフ会になりますので終日貸切となりますので
よろしくお願いいたします!!

さてさて、今日も沢山のわんちゃんが遊びに来てくれました♪

ももちゃん♪あんちゃん♪
今日は仲良くスイートポテトを食べていってくれました!
歯石取りお疲れ様!また遊びに来てね(^_^)v

モモアン

クレアちゃん♪
ワンローフ食べていってくれてありがとう!
モデルもばっちりこなしてくれました!またモデルしてね(*^^)v

クレア

もいちゃん♪
モデルバッチリスマイルでこなしてくれました(^○^)
ドッグランでは沢山遊べましたか??
また遊びに来てね(^_^)/

もい

なつちゃん♪
歯石取りお疲れ様でした(^_^)/
頑張ったからヤギミルクはきっと美味しかったね❤
またカフェにも遊びに来てねヽ(^o^)丿

なつ

ちずちゃん♪ひなちゃん♪
ハンバーグはいかがでしたか??
ドッグランでは、お友達と遊べましたか??
また遊びにきてくださいね(^○^)

IMG_4721.jpg

りんちゃん♪
ウインナー注文ありがとうございます!
ドッグランではお友達は出来ましたか??
颯太とご挨拶できてよかったです!次はもっと仲良くなれるといいね★

りん

ブルーくん♪
碧いおめめが印象的でした!
今日はモーリーちゃんとムクちゃんと遊びに来てくれてありがとう!
仲よく遊べましたか??\(^o^)/

ブルー

モーリーちゃん♪
せっかくのおめめ隠れてしまってごめんなさい!
今度いらしたときはカメラマンもっと頑張りますね!

モーリー

ムクちゃん♪
頭のおリボンがとってもキュートなムクちゃん♪
今日は沢山遊べましたか?また皆さんで遊びに来てくださいね!
待ってます\(^o^)/

ムク

ファンちゃん♪ライラちゃん♪
二人で仲良くあじさいの前でツーショット撮らせてくれました!
また二人で遊びに来てね(=^・^=)

ファン

リボンちゃん♪ビジョンちゃん♪モフナちゃん♪カウイちゃん♪
お花の前で四人で仲良くモデルしてくれました!
また皆さんで遊びにきてくださいね(^_^)/

リボンビジョンモフナカウイ

ラビちゃん♪ピンキーちゃん♪
歯石取りお疲れ様!ご褒美にワンローフ★
いかがでしたか?また食べに来てくださいね(^^)/

ラビピンキー

けんくん♪こぶしくん♪
私が個人的にお気に入りの体操服で来てくれました!
とっても可愛かったです(*^^)vレジ前に来ると当然の事のように
お利口におすわりをしてモデルの体制になる二人!!!
さすがでした!!また思いっきり走りに来てくださいね(^_^)

けんこぶ

ムクちゃん♪メイちゃん♪
お揃いのリサ&ガスパールのお洋服可愛かったです!
とっても人懐っこい二人。手をペロペロ舐めてしっぽを
振ってくれるのかわいかったです。。❤

IMG_4738.jpg

Wあんずちゃん♪
二人とも同じお名前ということで一緒にお写真をとらせて頂きました!
この二人の見つめる視線がとっても可愛いですよね(^○^)

ダブルあんず

ジャスミンちゃん♪
歯石取りお疲れ様!ご褒美のワンローフとペンネはいかがでしたか?
また明日お待ちしております(*^_^*)

ジャスミン



ハルちゃん♪
モデルの時、わざと目線をうまくそらすハルちゃん。。
ハルちゃんの方が私より一枚上手だったようです笑
次は負けないぞーヽ(^o^)丿

ハル

ななちゃん♪
歯石取りお疲れ様!ちっちゃな体で頑張りましたね!
綺麗な歯になってよかったですね(^^♪
また遊びに来てくださいね!!!

nana.jpg

ももちゃん♪
今日はドッグランで沢山遊べましたか??
次はビスケット食べてくれることを期待してます(^_^)v

IMG_4645.jpg

今日はここまでになります!
それではまた明日更新します(^^♪

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.