6月30日(^^♪


こんばんは~ヽ(^o^)丿
今日は、お天気は優れなかったものの、過ごしやすかったですね!!
明日は、お天気よくなるといいですね。。

さて、今日遊びに来てくれたわんちゃんをご紹介します★

ももちゃん♪
頭のオレンジのピン止めが印象的なももちゃん!
初めてのランとカフェ楽しんで頂けましたか??(^^)/
また遊びに来てくださいね♪

ももちゃん

シンタくん♪カンナちゃん♪めいちゃん♪
シンタくんとカンナちゃん、お揃いのお洋服がとても可愛かったです!
ペンネはどうでしたか??(*^_^*)

しんたくんとカンナちゃんめいちゃん

メルちゃん♪
お持ち帰りのウインナーはどうでしたか??(^_^)
モデルする時のメルちゃんのつぶらな瞳がとっても可愛かったです❤

めるちゃん

ふうちゃん♪りんちゃん♪
今日のハワイアン風のお洋服とっても似合ってました!
いつものワンローフ注文ありがとう!
また食べに来てね(^^♪

ふうちゃん

りんちゃん

ひなちゃん♪ちゃろちゃん♪
バナナケーキはいかがでしたか??
ママさんダッチベイビーのお味はいかがでしたか??
また食べに来てくださいね~(*^_^*)

ひなちゃん

ちゃろちゃん

オレオくん♪
オレオくん、シャンプーお疲れ様ヽ(^o^)丿
ママさん、お姉さん、ダッチベイビーはいかがでしたか??(^-^)
是非また遊びに来てくださいね!!
オフ会参加ありがとうございます!楽しみにしていてくださいね!

おれおくん

シエルちゃん♪
今日も外ドッグランで元気に走り回っていました!(^^♪
今日は、パパさんとママさんと一緒に来てくれてありがとう!
大好きなヤギミルクの注文もありがとう(^。^)y-.。o○
また遊びに来てね(*^_^*)

shi-cyann.jpg


今日はここまでになります!
また明日更新します(*^_^*)♪♪

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.