6月27日(^_^)/

こんばんは ~~(^_^)v

今日は、ニューファンちゃん達のオフ会がありましたので
終日貸切になっておりましたm(__)m
ご迷惑をおかけしました。。
明日は通常営業しておりますので、是非遊びに来てくださいね(*^_^*)

明日の日替わりランチは、加恋ちゃんち人気のハンバーグ☆
何のお味かは、、秘密です(^_^)/
お魚は、最近人気の、鮭のおろし煮です♪♪
是非皆さん食べにいらしてくださいね(^_^)/
お待ちしています!!!

さてさて、今日来てくれたニューファンちゃん達のお写真をいくつか
載せたいと思います!!!

最初は小雨だったものの、お昼ごろには晴れてましたね♪
お天気よくなってよかったです(^^ゞ

それでは、今日のドッグランでの様子です(^^♪

ニューファン6


ニューファン7

バーニー

バーニー2

プードル

やまとくん

茶色のニューファンちゃん、初めて見ました!!!(^^♪

茶ニューファン

ニューファン

ニューファン2

ニューファン3


ニューファン4


ニューファン5

載っていない子いたらごめんなさい(>_<)

ニューファンちゃんのほかにも、バーニーズちゃんやシュナちゃん
プードルちゃんもいました(*^_^*)

大きいわんちゃんが集まると迫力がすごかったですが、どの子も
優しく、寄って来てくれたり、撫でさせてくれたり、私も癒されちゃいました♪♪

お昼のメニューはこんな感じでした(^^)

メニュー

来てくれた皆さん、お味はいかがでしたか??
チョコフォンデュも楽しんでいただけました(+o+)?

今日はここまでになります!!
また明日更新します♪
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.